10/07のツイートまとめ
accolynx

(私は早撞き推奨派ですが)いやむしろプロこそ勝ちにこだわるべきだから、自分のテンポで>>でも、運営やギャラリーのことを考えるとスピード必要>>>公式戦はタイム制にするのがベストか>>>(しかし人手が…涙) RT @vitz10: アマチュアは長くてもいいと
10-07 13:54

昨日の撮影の写真をチェックなう。すごく綺麗に撮っていただきました。撮ってくれたのは、先日アップした動画と同じ、名カメラマン(尻フェチ)。
10-07 13:40

ブログ見たよ~。頭から流血の話読んだ。爆笑!・・・っていうか、君だったのね・・・。RT @icelove: ええ!?じゃあマジメ路線に変更しようかしら・・・。 RT @stinger_michi: 同感! RT @jaco_nak: 最近1番危険なのはあいすたんの記事だったり
10-07 10:32

ルールにのとって勝つために最善を尽くすべきなので「プロもアマも自分のベストのペースで」がほんとなんですが、試合の運営やギャラリーのこと考えると・・・試合ではルールで規制するのが理想。RT @hwguys: @accolynx @vitz10 スピード・・アマチュアの試合の場合は?
10-07 10:27

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.