2010年10月、北山亜紀子最新写真☆
先日、動画をUPしたでしょ。

プロ(ヤナガワゴーッ!さん)が撮ってプロ(元フジテレビ、エビさん)が編集してくれただけあって

エロかっこいい出来!

On the Hillさんの援護射撃のおかげもあって

僅か4日で、1900回も再生されてるっ!(みんな、ありがとう!)


一昨日、あの動画と同じカメラマン、ゴーッ!さんに
今度は写真を撮ってもらったので

とりあえず、ごく一部だけ、おすそ分け!


まずは、ガオーッ!豹です。

「また豹?」とか、言わないの!

これは、お約束です。お・や・く・そ・く!
GO_Y0281-1.jpg



GO_Y0380-3.jpg(靴はいて台に上がるなと、普段あれほど・・・。)


GO_Y0462.jpg

GO_Y0255-1.jpg

GO_Y0241-1.jpg

えっ!? 撞いてる写真が無いって?

あるよ、ほら!


GO_Y0665_20101009015510.jpg



ゴーッ!さんブログ



関連記事

Comment

 秘密にする

今までの写真とは格段の差
姐さんの数ある写真のなかでも
トップクラスのできばえ

やっぱりプロは違うね

エロ美しい
なみへい久しぶりに興奮
なみへい | URL | 2010/10/09/Sat 20:33[EDIT]
なみへいさん
うぉお!「エロ美しい」!最高の褒め言葉、あざす!

今回は、ほんとにキレイに撮っていただきました^^

この他にも、まだまだたっくさんあるので、乞うご期待☆
Akiko Kit. | URL | 2010/10/09/Sat 23:33[EDIT]
めちゃ刺激が強すぎですね♪本当に北山プロに会いたいですね♪
Y.n | URL | 2010/10/10/Sun 06:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.