がんばれ羅くん! NY14-1世界選手権
アメリカはNYで開催中の14-1世界選手権。
lo_20100602041114.jpg


JPBAからは、羅立文(ロー・リーウェン/台湾)が参戦中。

グループラウンドを5戦全勝でグループトップ通過、

しかしその後ダブルイルミトーナメントで

不本意な1敗を期してしまった。

でも、まだ敗者戦がある!

グループラウンドでw-52で倒したニック・ヴァンデンバーグと再戦。

これに勝てば、決勝シングルベスト16進出だ、がんばれ!!

(加油!)

現地からON THE HILLさんが伝えるところによると、

他の選手は

アーチャーが絶好調だそうで、
グループラウンドで100-0スコンク勝ちを2連続で決めたとか・・・ってある意味ハイラン200オーバー!?

ミカ・イモネンが、予選で納得のいかない惨敗を喫したマイク・シーゲルに
150-0でリベンジ(!)したとか、

紅一点、ジャスミン・オーシャンが男子に混じって互角に戦っている
(彼女は確か、好きな種目は14-1と、ジュニアの頃から言っていた)とか・・・

HOTな情報がたくさん!

さーて、この後9:30から

羅くんの応援しよー!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.