ミカ、シーゲルに150:0圧勝、「リベンジは蜜の味!」
チャレンジオブチャンピオンズを戦い、連覇を果たし、そのまま今大会に直行、という強行軍。

さすがに疲れが隠せなかったか、

「疑惑のショット」の影響もあってか100-9で
マイク・シーゲルに惨敗・・・


あわや予選落ちから、首の皮一枚で残り、
念願のシーゲルとの再戦,150-0で、ホワイトウォッシュ。


当然ながら、本人相当気持よかったようで、
ブログに即記事をUPしている。


「なんて甘美なんだ!

俺が立ち向かったのは、疑惑の敗戦への復讐というミッション。

この試合、マイク・シーゲルに予選で負けた。

彼は怪しいショットを誤魔化してそのまま撞き続け、102のランを出して俺を破った。

試合後、俺が「何故、自らファールを申告しなかった?」と尋ねたら

返答は「OH,その議論には、100年かかるよ」

・・・・・・。



俺は、その試合後、ずっと願い続けた。

「ヤツと再戦させてくれ!」


そして、その願いは叶えられた!

ベスト16入りを賭けた戦いで、再びシーゲルに当たったんだ。

俺がブレイクし、
残ったバックレール(ヘッド側短クッション)からのロングショットをヤツがミス。


そこから俺が150点撞き切って、リベンジ達成!


Revenge is a dish best served cold.



この最後の一言は、出来すぎ!カッコ良すぎるなぁ。。。

何かの映画の名セリフ?と思って、ググってみたら、

やっぱそうでした。Kill Billのコピーそのままで、

直訳すると

「復讐という料理は、つめたく冷やして供すると最高の一皿」

意味としては

「ひどい事をされても、 直ぐにその人間を殺すな。
復讐の計画を立て、冷静に時機を待て。準備に時間をかければより美味しい結果が期待出来るから。」




饒舌で有名なマイク・シーゲルの舌を、キューでもって黙らせたミカ。

お見事! ミッションコンプリート!

mika.jpg


ミカブログ ;150and OUT

ミカ・イモネン、150点ハイラン達成!

ミカ、崖っぷち!?

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.