10/11のツイートまとめ
accolynx

クール宅急便なら・・・。RT @koba_ta11: アメリカで14-1を戦っていた羅立文プロはM・イモネンに敗退。誠に残念でしたが、次戦「USオープン・ナインボール」に期待しましょう。On the hill...
10-11 16:58

昨日の六本木交差点、「ふぉう~ん、ふぉううう~~ん!!!」振り返ると・・・啼いていたのは、ずら~っと並ぶ、すんごいスーパーカーのご一行様でした。かっけー!
10-11 16:57

前から観たいと思っていた、「スラムドッグ・ミリオネア」観たなう。よかった。本物のスラムの子を使ったよいう、子役のかわいさ!メインの3人、子供>ティーン>大人全部よく似た人を探してきたものだなぁ!そして、眼ヂカラすごいです。
10-11 16:22

見ごたえあってよかったですね。世界は広い・・・巧い人はたくさん居るのですねー。RT @lovesmith: @accolynx まぁね、IPATの師弟(?)対決みたいなので楽しみますわ(苦笑)...
10-11 02:11

これまで、9ボールでは羅くんの連勝中だったものね。この借りは、US-OPENで!RT @onthehillhill: 試合終了後、ミカがニコニコして私の所にやって来て、会心の笑みで一言「ようやく彼に勝てたよ」 いやいや、今の試合はお見事でした #jpool
10-11 02:10

羅くんお疲れさま! US-OPENに向けて、ゆっくり休んでしっかり調整してね! まっちーはまだお仕事!RT @rackbyrack: 残念。羅立文(K.Andy)、9位タイで終了となりました。 | 200点:羅立文 56-W ミカ・イモネン #jpool
10-11 02:06

ワンチャンス来ーい! RT @rackbyrack: 200点:羅立文 56-160 ミカ・イモネン #jpool
10-11 01:57

絶妙のセイフティ希望!RT @rackbyrack: ラックに当てることには成功したが、取り出しがない。 #jpool
10-11 01:44

勝ってくれればなんでも良いが 「羅くん200-135ミカ」 と予想した私としては、羅くんにこのまま撞き切って欲しい~!
10-11 01:31

Go,go,go! RT @rackbyrack: ミカのラン、125でストップ!残り1球で回ってきました。羅、すかさずタイムアウト。さあ、反撃開始だ! #jpool
10-11 01:29

ミカ、やめれ~!わたしのイクラが・・・(涙
10-11 01:16

なおるほど。RT @koichi0723: @accolynx マリーンズ勝って舞い上がってますからねー。
10-11 01:15

@naolda: 酔っ払いだなぁ。ワル乗りしすぎ!あまり引っ張らないように。
10-11 01:08

さっき、写真添付できてなかった…グランプリイースト2010最終戦in六本木バグース、ベスト4 http://twitpic.com/2weln5
10-11 00:35

ご愁傷さまです(_´Д`)ノ~~ RT @lovesmith: あぁぁぁ! これ読まずに最終2日分買ってしまった(爆) RT @onthehillhill: アメリカ人の考えることはわからない……。ネットテーブルはホーマン vs エッケルトのドイツ対決でした。残念
10-11 00:32

よくわかんないけど、そんなに優れモノなら、男子ツアーギャラリー抽選の賞品に…? RT @naolda: @accolynx お疲れ様でした!Tは神です。素敵な男子へのプレゼントに選んでみてはいかかでしょうか(^-^)
10-11 00:17

うしゃ! RT @rackbyrack: 最初の2球、9ボールばりのカットでしたがこなしました。 | 200点:羅立文 14-0 ミカ・イモネン #jpool
10-11 00:13

羅くん、加油、加油、加油! RT @rackbyrack: ミカのブレイクで始まります。 #jpool
10-11 00:05

羅200:ミカ135!@koichi0723
10-11 00:04

グランプリイースト後、六本木の居酒屋で飲んで帰るなう。普段あまりからむ機会の無い男子プロたちと、有意義な(?)情報交換。東海ゴレンジャーたちと異口同音に言うのは、Tなる最新ツールの素晴らしさ。え!?ビリヤードじやないの? 詳細は、赤レンジャー塙圭介に聞いて。
10-11 00:02

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.