昨年の10ボール世界選手権賞金、やっと、やっと払われる
世界中があきれかえった、
昨年の10ボール世界選手権賞金未払い・・・。



EDIFYさんのブログによると、
一年近く経って、ようやく台湾選手たちに支払われたみたいです。

趙豐邦、張玉龍 70,800台湾ドル
傅哲偉、楊清順、郭柏成 28,300台湾ドル

を、それぞれ受け取ったそう。


ダイナマイトな左ききの方に聞いたら、
日本選手もやっと受け取ったとのこと。

でも、レートの変動でこの1年で
かなり目減りしちゃったのだとか。

002.jpg



なにはともあれ、無事支払われてよかったけど・・・

(そりゃもう今年の開催に向けて、
何がなんでも支払わないと、
誰もエントリーしなくなっちゃうもんね。)

優勝者ミカ・イモネンも
賞金の未払いが
モチベーション低下を招いたと言って
ます。


賞金の遅配問題は、US-OPENなどでもたびたびあるけれど、
主催者側はなんとか
賞金を当日受け取れるように準備して欲しいもんですね。

関連記事

Comment

 秘密にする

本当に準備して払ってほしいですね。何のために頑張ってるのかわからないです。
| URL | 2010/10/15/Fri 06:51[EDIT]
あなたは・・・だあれ?
Akiko Kit. | URL | 2010/10/16/Sat 03:51[EDIT]
名前を書くの忘れてしまいました。すいません
Y.n | URL | 2010/10/16/Sat 07:06[EDIT]
Y.n.さん
左ききの人が来たのかと・・・(笑
Akiko Kit. | URL | 2010/10/16/Sat 18:05[EDIT]
そう確かに左利きですけどある意味は両刀使いです字を書くのに両方使いますよ♪今度はビリヤードで練習をしてみます。
Y.n | URL | 2010/10/17/Sun 08:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.