10/16のツイートまとめ
accolynx

だからと言って、座れば許されるってものでもなくってよ。RT @kazeboya: タチションはしない。美学に反する。
10-16 01:27

あはっ☆RT @kazeboya: いやぁ、姐さんがパンダに乗っている動画には癒されました! RT @accolynx: お疲れさん!RT @kazeboya: 残り二駅で爆睡。駅員さんに起こされたなう。、お手数お掛けしました…。
10-16 01:26

それは、ひょっとして・・・噂の新製品??ドキドキ。 急いで拾えば大丈夫!?RT @Cucuruz_Doan: つけたばっかりのモーリが飛んだぁ。。。
10-16 01:23

お疲れさん!RT @kazeboya: 残り二駅で爆睡。駅員さんに起こされたなう。、お手数お掛けしました…。
10-16 01:18

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.