10/17のツイートまとめ
accolynx

今日はおうちでオータムクイーンズのフライヤーデザイン・・・B面の、千葉県ビリヤードマップ完成間近・・・に!ソフトが挙動不審になって、突然落ちた!ぐわ~!いったんPC休ませよう・・・。
10-17 18:17

@sbckaityou おはようございます^^
10-17 14:23

いいですね。カーくん特集の感想を送りましょう☆RT @Cote_Kote: @accolynx @onthehillhill さぁみんなでNHKに反響のメールを書いてまたビリヤードを取り上げてもらいましょぉ~ 宛先はコチラ http://bit.ly/aZp6IE  #pool
10-17 14:22

撞球王子カーくんの特番、見たなう。突っ込みどこもありますが、ビリヤードをわかるスタッフさんが居なかったから、頑張ってくれた方。取り上げてもらえた事自体がナイスだし。欲を言えばも少しカッコよく写してあげて欲しかった。
10-17 05:56

いえ。話題の新製品かなーと思っただけです。RT @Cucuruz_Doan: @accolynx 残念ながら3.5ですが悲しい 新製品きたんすか?
10-17 03:56

わたし、4月にチャレマの時間割いてカーくんに紹介しました・・連絡なっしんぐ。・RT @onthehillhill: このNHKの番組担当者、7月に渋谷のCUEで私から散々情報を聞き出して行ったんだから、放送日程が決まったら連絡くらいしてくれればよいのに。と、愚痴ってみる。
10-17 03:36

あら☆ありがとうございます(^.^)v RT @lllllyoshilllll: スカパーで玉突きなう。ACCO姐やっぱ綺麗だねぇ~
10-17 02:13

関連記事

Comment

 秘密にする

光岡プロのブラクに素敵なステッカーって書いてましたけどめちゃほしい気分です♪話変わりますけど中学時代の恩師か引退するみたいでもし北山プロはもし引退するんやったら何をしたいんですか?
Y.n | URL | 2010/10/18/Mon 07:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.