10/18のツイートまとめ
accolynx

いや☆忙しい予定なので無理(選手として)。 RT @onthehillhill: @accolynx @naolda オータムでは同じ会場で一緒に速報して下さい(笑)
10-18 23:55

メイク終了!所要時間5分。我ながら超早。さーて、郵便局までひとっ走り。
10-18 16:50

髪が乾いたので、マッサージしながらメイクに入ります。これはさすがにながらツイートできない・・・RT @kozuppy: ステキ♪ RT @accolynx:...
10-18 16:45

じゃ、そういうことで♪ RT @naolda: @onthehillhill じゃあ姐さんの残りの旅費半分は遠慮なく僕がいただきますーす。 @accolynx
10-18 16:43

マッサージチェアに座って、ドライヤーで髪乾かしながら、ツイートなう。どんだけながら族~。ちなみにドライヤーは固定してあります。
10-18 16:15

えっ♪旅費半分出してくれるの。RT @onthehillhill: @accolynx じゃあ半分だけ。1~8番テーブルの分、宜しくお願いします(笑)
10-18 15:56

ホリエモン@takaponさんのメルマガ取ってる人、質問コーナーチェックして~!動画  http://ow.ly/2UXI3 に関して質問したら・・・きゃー☆ 
10-18 13:58

いや・・・だからわたしには無理だって!なおるだ~! RT @onthehillhill: 入力をお手伝いいただけるんですか!ありがとうございます(^o^) RT @accolynx: やりましょう・・・いや無理誰かお願いしますRT @onthehillhill:...
10-18 13:46

以前は、桐朋学園短期大学部芸術家演劇専攻という長~い名前でした^^短気な方には我慢できない長さですよね。RT @KOKAMIShoji: おほほ(^^)短気はまずいですね RT @accolynx:...
10-18 13:45

やりましょう・・・いや無理誰かお願いしますRT @onthehillhill: USオープンのリアルタイムスコア。今年の全日本選手権でこれをやりたいのだけど、こういうプログラムって簡単に作れるものなのかな?誰か教えて!て言うか、誰か作って http://bit.ly/aQNIaA
10-18 05:08

鈴と小鳥と それからわたし みんな違って みんないい ですね。RT @h_ototake: 「みんなちがって、みんないい」 RT @motoo31go28mi: 特別支援の原点は何だとお考えですか?
10-18 04:44

わが母校が、また改名されてる・・・?短気大学・・・気長にお願いします^^RT @KOKAMIShoji: できたあ!!小説、とうとう完成!127枚!「ロミオとロザライン」さあ、どうだあ!明日は、んで、朝一から、桐朋学園芸術短気大学の授業だどお!寝ないとなあ!
10-18 04:41

これジャンプのマークとちょい違ってます。どくろマークないRT @uk0303: 女の子みしか見えない。。。 RT @kunitakatsuhiko: RT @seki_yoshi !RT @juichiogi RT @kiyokazuarai RT @kumepin...
10-18 04:39

それは信じがたい!あの鉄壁の皮下脂肪さえ… RT @rackbyrack: 信じられない人もいるかと思いますが、今mathildaは上着3枚着てます。この会場、冷蔵庫です……。 #jpool
10-18 03:53

イヤッホウ! RT @rackbyrack: 羅連マスで上がり。 / 11先:羅立文(K.Andy) W-4 Mike Badstuebner #jpool
10-18 03:49

鍋パーティのちワイン。
10-18 01:31

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.