10/22のツイートまとめ
accolynx


大魔神ですからね☆RT @onthehillhill: 間もなく午前4時……。寝なきゃとは思うのだが、さすがにちょっと興奮気味だ。それにしても、ここから更に2つ勝った、07年の銘苅朝樹(Mecca)はホント、凄かったんだなあ。
10-22 17:03

素晴らしい!你很棒!!RT @koichi0723: アーチャーの行かなくていいコンビミスとか、最後のミスとかは羅君のかけたプレッシャーが効いたんだと思う。次はイモネン、このあいだの14-1のリベンジだ!

うほー!ストたん、ほんとに見てると面白いのよねー。マッケンローというかフレディ・マーキュリーというか。すごいキャラ、そしてすごい技術。RT @rackbyrack: スト様、お勝ちになりました(^o^) #jpool
10-22 03:49

>
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.