家政婦は見た・・・じゃなくて『ホリエモンも観た!』お姐ぇの動画だよ♪



ホリエモンこと堀江貴文さんのメルマガ

堀江貴文のブログでは言えない話
を取っている。

メルマガ歴代最高の年間1億円を売り上げる¥というだけあって、
内容ももちろん面白いけど

メルマガ購読者は
堀江さんに直接質問できるのが、一番の魅力。


「ビリヤードを盛り上げるためにどうすればよいでしょ?」と

そういう系の質問をしつこく何回もしてます。

今回は、ダメもとで
「動画(この間ここでも紹介した、上のコレ。)のタイトルを考えてください」
とお願いしてみた。

更に「Hなキーワードで検索してる男子諸君が、つい引っかかって見ちゃうようなキャッチーなものを」とリクエスト。

そして、見ちゃったら「サブリミナル効果」的に刷り込まれて、
ビリヤードしに行こうかなーとか思っちゃう!・・・というのが、お姐ぇの作戦。



そしたら、

「ちょいエロ、ヘソ出し美人女子プロのマル秘映像とか。」

と、名付けていただきましたぁ!!

やたー!

ブログで自慢して良いですか?と質問したら、これにもちゃんとお返事かえってきました。
個人的な自慢はOK,とのこと。

なので、正々堂々と自慢。


わたくし、堀江さんも認める、ヘソ出し美人女子プロです。


まぁ、バカボンのパパよりも年上なんだし、
ヘソ出しは毎回っていうわけにはいかないけどね。
お腹冷やすといけないし・・・・。


(バカボンのパパ ||:3ミ よりも年上だって昨日知って軽くショック・・・)






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.