エキジビジョン in 新竹
06-09-10_18-19.jpg


土曜日、日曜日と、台北の南にある新竹(しんちゅ?しんつゅ?しんつー?どれもしっくりこない)のビリヤード場のお招きで、老師と彼女さん、私含めて女子選手3人の5人でエキジビジョンしに行ってきたよ。
妹弟子で、一昨年の高校チャンプ小猪(コブタちゃん)と、台中のキューリペア工房で働く、ハスキーボイスの邱ちゃんの二人。
二人とも、キャリア2,3年なのに、すんっばらしいストロークと入れ!!!やんなっちゃうなー。

さて、朝10時に、老師のベンツで台南発
台中で邱ちゃんを拾って、新竹着2時頃。
会場のお店に着いて、
すきっ腹にお弁当をかっこんでいたら
いきなりイベント開始。

自己紹介でます、ドッカンドッカン受けを取り、
つかみはOK!
ギャラリー抽選のときのMCもちょっと横からお手伝い。
トークは日本でも鍛えたので自信あり!・・・なんだけど、中国語でそれが少しはできるようになってきたのが嬉しい!

土曜日は、イベント終了後、主催者に一同高級中華をごちになり(そこでのすばらしい”出会い”に関しては、前回の日記参照ね)、お姐ェは訪ねてきてくれた新竹在住のお友達二人とそのまた友達たちと飲みに!

飲みの活躍については、また次回ね。

チャレンジマッチの成績は、土曜日は4人と5先、日曜日は7人と3先やって、トータル10勝1敗(負け試合もフルゲーム)でトップ賞いただきました~!yeah!

はーい、読んじゃったひと、押してくださいねー。
さんきゅ






みんなのプロフィールSP



関連記事

Comment

 秘密にする

つかみはOK!・・・・ ☆笑)wwwwさすがです。
で、これまたビジュアルもOK!ジャナイデスカァー!
・・・・トクニキニナルノハ向かって後方左の方!ううううッ、嘘デス。
それは、なにを差し置いても一番前方のお方デシター☆ 
  アブナイアブナイ、冷汗。。。。 セーフ?
火の玉☆ | URL | 2006/09/13/Wed 06:15[EDIT]
>>hibotama
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OUT !!
akiko.kit | URL | 2006/09/13/Wed 15:32[EDIT]
新竹では、「竹塹餅」が美味しいって
お土産は何買ってきましたか?
M | URL | 2006/09/13/Wed 16:28[EDIT]
Mさん
特に何も・・・。

こんど新竹行ったら「竹塹餅」買ってみます。
akiko.kit | URL | 2006/09/14/Thu 04:55[EDIT]
えっ、嘘・・・・。 
なんかヤバッタ?、俺?w
hinotama☆☆☆☆! | URL | 2006/09/14/Thu 09:18[EDIT]
こんにちは
僕も来週Rアミット・アイリス・フィリピンナショナルチームのコーチとフィリピンオープンの予選(バギオ)に行ってきます 先週もセブ(予選)に行って来ましたがテーブルコンディションが凄く悪く唖然でした(w)
いつまでたってもCクラス | URL | 2006/09/15/Fri 13:52[EDIT]
ちんぽ | URL | 2006/09/22(金) 18:45 [EDIT]
チンコ | URL | 2006/09/22(金) 21:57 [EDIT]
上記の2コメントw
お前らアホか、。死ぬぞ明日にも。
殺される前に死ね!
国際警察 | URL | 2006/09/26/Tue 03:09[EDIT]
国際警察さん!?
パソコンの不調と多忙、友人の事故などで
更新をさぼっていたら

コメント欄に変態さんが巣食ってしまっていたんですね、
パトロールありがとう。

(でも死ね!は言い過ぎかな。)

あの2件は削除しました。
これからは
ちゃんと管理します。
akiko.kit | URL | 2006/09/29/Fri 14:29[EDIT]
いつまでたってもCクラスさん
いってらっしゃい、フィリピンはコンディションが
難しそうですね。
よい試合を!

フィリピン女子代表たちとは
日本選手何人かでバーで飲んでたら
一緒に写真撮りましょうって
向こうから来てくれて
一緒に撮ったので顔見知りにはなったけど
名前までは覚えてないだろうなー。


ロビレンちゃんは、世界選手権で
柳信美戦(メインのテレビテーブルで)見たけど、
すんごい球撞いて勝ってたなぁ・・・。
akiko.kit | URL | 2006/09/30/Sat 06:23[EDIT]
寂しいですよ
お忙しいとは思いますが、
たまには書いてください、なんか寂しいです、
なみへい | URL | 2006/10/06/Fri 11:37[EDIT]
もっと書いてください
上海在住です。ここ(上海)のスゴイ(玉撞きが)連中は、台湾人もしくは先生が台湾人の中国人ですね。台湾台球のすごさを毎日実感しています。1人住まいなので帰宅後姐さん(私のほうが年長ですが)のブログを確認するのが楽しみです。で、最近更新が少ないので寂しいですよ...
アリア | URL | 2006/10/06/Fri 12:43[EDIT]
なみへいさん
すんません!書きます!
ご愛読ありがとう。
akiko.kit | URL | 2006/10/07/Sat 17:08[EDIT]
アリアさん
上海は特に女子はすごいですねー。
パンちゃんとかもんもんとか。

すみません、なるべく書きます。
akiko.kit | URL | 2006/10/07/Sat 17:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.