GIFアニメ作ってみました^^ 
オータムクイーンズも終わったし
全日本には行けないし(涙

しばらく、
別方向の仕事に力を入れることにしよー!
(もちろん、球も撞きますが)

その一環として

毎日パソコンに向かって
3D特殊名刺のネットショップ(準備中)のためのパーツなどをいろいろ作っているんだけど、

GIFアニメーション作ってみました^^
素材は、先月GO!さんに撮影していただいたネ申写真。こんなにキレイに撮っていただけるとは・・・。

mikaeri-anime.gif

これは、チェンジング名刺といって
コロコロ絵柄が変わる名刺(子供の頃の、ヒーローのシールとかの、あれです)の
イメージアニメとして作ったの。
おんなじ名刺(解像度は上げる)を、サンプルとして実際に印刷もする予定。

右クリックで保存すると、
みなさんのパソコン上でもくるくる振り返るよ~!
関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/03/Wed 13:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.