カーくん出演、NHKアジアンスマイル、再放送!
カーくんの広州アジア大会メダル獲得を受けて、再放送決定!

放送日時は、
11月28日(日)午前5:30~5:50

11月29日(月)午前9:20~9:40
さ~、みんなで早起きして見よ!(過激に夜更かしして、でも可)

番組タイトルは、
「撞け!夢の金メダル~台湾 台北~」

9ボールと8ボール両方に出場して、結果としては
9ボールでの銅メダル一個に終わり、本人は不本意だったみたいだけど、また次回加油!

連絡して下さったスタッフの方によると、前回の放送なかなか好評だったそうですo(^-^)o

今回のアジア大会では日本のスリークッションの鈴木剛プロと甲斐譲二プロが金銀メダルを独占、そのときもNHKはじめ、各報道機関で、今までになく大きく取り上げられました。

こういう風に、お茶の間にも「スポーツとしてのビリヤード」を伝えてもらえる機会があると、一般にも少しずつ魅力を知ってもらえて嬉しいですね!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.