ジェニファー5位タイ、ジュニア女王Brittanyベスト4へ☆WPBA
ナイアガラで開催中のWPBAツアーで

ジェニファー・チェンこと陳純甄(ツェン・ツンチェン/台湾)が
5位タイと、久しぶりに上位入賞!

最終戦で強敵ケリー・フィッシャー(英)を9-6で下して決勝シングルベスト16入り、
更にCathey Metzingerに9-2で圧勝、ベスト8入り。


上海でゴージャスな巨大ビリヤードクラブとネイルサロンを経営して
経営者として多忙な彼女、

練習が足りているとはとても言えないだろうに、
さすがだなぁ!

akijeni-6.jpg
(お店を手伝って欲しいと以前から言われていて、
現地まで下見には行ったんだけど・・・。
景気も良くてビリヤードも流行っていて、
上海は昔の日本のバブル期のような熱気があって魅力的だったけれど・・・
そのあたりの時期に父が手術した事もあり、
結局断って日本に居ります。
「上海来ないとぶっ殺す」とまで言って誘ってくれてたんだけど・・・。
事情が事情なのでゆるしてくれー!)

ちなみに、ベスト8で彼女を破った
ブリタニー・ブライアント(カナダ)は、
ジュニア世界選手権を2度まで征した期待の新星。

われらが曽根キョンも、ベスト16入りを賭けた戦いで
5-9で彼女に敗れている。

準決勝では
まずカレン・コーがそのブリタニーを7-1に抑え、決勝進出している。

もう一方は世界チャンピオン同士の戦いとなった
金佳映(キム・ガヨン/韓国)と潘曉婷(パン・シャオティン/中国)。

Edifyさんサイト

WPBA


トーナメント豹
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.