試合結果報告...ツーアウト!!!
今回は、ホームであるファルコン中華東路店で開催の大チャンス!

家から近いから自分のベッドでぐっすり眠れて移動も楽、
コンディションも解かってる。

久しぶりに練習も足り、
最近調子いいぞぉ!

ファルコン専属のキューメンテ職人さんである
うまいおっちゃんにも、
”あんな渋い花台で追分(ヅェイフン=台湾式大勢撞き)やって球入れまくってるんだから、いつものつもりで撞けば優勝だ!”って言ってもらって

自分でも今度こそは!って思ってたのに・・・・・

うちの学校からもビリヤードファンでもないのに
友達が応援に来てくれたのに・・・

2アウトで終了でした。

攻めすぎての自滅、が敗因でした。
取りきって短いクッション沿いの8番カット
左手で入れてコーナーにスクラッチ、とか。
予選短距離(5先)なんで、
前半のリードがとりかえしがつかない。

普段9先ばっかやってるので、
短距離もやらなきゃだめですね。
Nくん、きみの撮ってくれたビデオ見て
研究します。ありがと。

Tちゃん、Tちゃんダンナもありがとー!

試合の日記って、
”これから試合、がんばります”
って書くのはいいんだけど、

いい結果が出せなかったときに、



”だめでした”



って報告するのが
つらいなぁ・・・。







また、こんどがんばるぞ!


はい、読んでくれたあなた、押してね





みんなのプロフィールSP




関連記事

Comment

 秘密にする

頑張って!
ずーっとロムでしたが、カキコです。

辛い時こそ頑張ってください!
日本からこのblogを見て、楽しみにしている、応援しているファンが、周りにもたくさんいます!

暗いニュースが多い中、
活躍、期待してます!
K | URL | 2006/10/17/Tue 01:53[EDIT]
頑張って!
姐御、頑張ってね!

自分は、ずっとビリヤードしてなかったけど、また始めます。


たくや | URL | 2006/10/17/Tue 03:03[EDIT]
僕も一昨日やられました(マネーゲームですが・・・)リードをしていて油断したのが原因でした(w) 次の日リベンジしてレース8の8-2で勝ちましたが・・・・・・やはり油断は禁物と言う事を教えられました。
フィリピンオープンはFブスタマンテが優勝しました 日本の黒田プロもベスト8に残っておりましたが惜しくも惨敗でした(がんばれ日本!) これからも応援してますのでがんばってくださいね
いつまでたってもCクラス | URL | 2006/10/17/Tue 14:47[EDIT]
Next time, you'll win!
I hope you ,and everybody hope you. ☆☆☆☆



hinotama☆ | URL | 2006/10/17/Tue 22:14[EDIT]
お久しぶりです。自分も大会は月一で参加してるんですけど、駄目駄目ですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 9を入れたのはいいけどスクラッチとかhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 9がポケット手前で止まったりhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">誰しも失敗はあります。頑張って下さいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビギナー | URL | 2006/10/19/Thu 01:08[EDIT]
応援カキコありがとう!

その一言に、すごく勇気づけられます。

期待に沿えるよう、がんばりますね!v-91
akiko.kit | URL | 2006/10/21/Sat 17:03[EDIT]
たくや さん
ありがとう。

ブランクがあると勘が戻るまで大変だけど
たくやさんもがんばってね。
akiko.kit | URL | 2006/10/21/Sat 17:05[EDIT]
(^-^)/
お姐ェからの激励!感激です!
さぁ練習って、ケースからキュー出したらタップがとれてた…
へたっぴですが、頑張ります。
たくや | URL | 2006/10/23/Mon 02:06[EDIT]
Kさん
宛名を書き忘れてコメント返してた(バカ!)ので
遅まきながらもう一度。

応援(初)カキコありがとう!

その一言に、すごく勇気づけられます。


期待に沿えるよう、がんばりますね!v-91




akiko.kit | URL | 2006/10/27/Fri 04:10[EDIT]
いつまでたってもCクラスさん
フィリピンでは、いよいよ男子世界選手権が始まりますね!

楽しみ楽しみ!

観には行けないけど、テレビで毎日観戦しまーす。

黒田プロにがんばってくださいとお伝えください。
akiko.kit | URL | 2006/10/27/Fri 04:17[EDIT]
火の玉さん
いつも応援ありがとう!

Next time!
akiko.kit | URL | 2006/10/27/Fri 04:18[EDIT]
ビギナーさんへ
9番入れてスクラッチ!
9番穴前カタカタ!

どっちもくやしい。

でも手玉の行方を怖がってはんぱにハズスよりは
ど真ん中から入れてスクラッチするほうがいい!

特に、ビギナーさんがほんとにまだビギナーなら。

イメージしきれない手玉の行方にいちいちビビってたら
なんにも入らなくなっちゃうから
スクラッチしてもキュー出しまくってください。

akiko.kit | URL | 2006/10/27/Fri 04:30[EDIT]
たくやさん
タップ替えました?

さあ、撞くぞ!ってときにタップ取れちゃって脱力ですね。
でも、撞いてる時にいきなり飛ぶよりはラッキーでしたね。
akiko.kit | URL | 2006/10/27/Fri 04:33[EDIT]
タップ交換しました!
少し練習して、ボウラードにチャレンジ!

スコアは聞かないで…

超ウルトラC級なんです。
(T-T)
その後に友人とナインボールしても負けちゃうし…

しっかり練習します。
たくや | URL | 2006/10/28/Sat 03:23[EDIT]
たくやさん
ボウラード・・・ひさしぶりにやってみようかな。

うまくなってるかなー・・・最近やりなれてないから逆に下手になってそうで怖い!

5~6年前は当時男子プロテストのボーダーラインだった
アベレージ200目指してけっこうやってました。
なんとか目標クリアしたので熱が冷め、あまりやらなくなりました。

Cクラスなら、アベレージよりもとにかくハイスコアを上げることを目標にがんばってくださいね。
akiko.kit | URL | 2006/10/31/Tue 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.