北山亜紀子二次元進出!少年マガジン『もうしま』に出るよっ!
わたくし北山亜紀子、二次元の世界に進出します!


講談社週刊少年マガジンの
DSC00233.jpg

巻末に連載されている人気漫画
西本英雄先生の体当たり体験記
DSC00234.jpg

『もう、しませんから!』に

ビリヤードの先生として登場します!わい!


(追記☆2月9日発売号・16日発売号(訂正しました)2週連続になるそうです!やた!)

要するに、漫画の登場人物になるのだ!
すごくない!?

DSC00219-1.jpg
「お約束のポーズ」を決める、わたくしACCOネェの背後に、
左から 週刊少年マガジン編集部 タクマ記者、西本先生、小澤記者

この間、思わせ振りに

「わたし、近々ある有名×××に出ます」
と、ここに書いたよね。
あの時はまだ情報解禁されていなかったのだけど

本日無事取材(今回は、される方ね)を終え、OKも出たので語るなう!

ミッキー&ネプチューンさんでの楽しい取材の様子は
発売日まで、何回かに分けて詳しく紹介(自慢)しま~す。

ところで!

目立つの大スキ!漫画」も大スキ!なわたくし、
「あの、『もうしま』に出れちゃうなんて!」と

個人的にも
もちろん大喜びなんだけど・・・。
そんなことよりも

これって、ビリヤードの楽しさを、

何百万人という読者(特に、子供たち)に知ってもらう、大チャンス!

この漫画を見て、
「ビリヤード面白そうだな」って思ってくれた子供たちが
親御さんに「ビリヤードに連れて行って!」って言ってくれたら、最高じゃない!?


取材はもう終わったんだけど、告知スペースをいただいたので

この機会をフル活用できるよう、アイデアをひねってるとこ!

せっかくたくさんの人に見てもらえるんだから、
「もうしま」掲載記念全国ビリヤードキャンペーン

みたいな事ができないかな?

例えば、

マガジン持参で「親子割引」が使える、とか、30分延長できるとか

「『もうしま』見ました」って言えばドリンク1杯無料とか・・・

全国のビリヤード場さん、
ご賛同いただけないでしょうか
? )


この話、もう少し考えてみて
西本先生とマガジンの担当記者さんにも相談の上
また別記事で書きます!


この記事は拡散希望です。

みなさん、協力よろしくお願いします。




さーて、今日はこれからミッキー&ネプチューンでチーム対抗戦だっ!

そっちもがんばるっ!
(着グルミ着用で)



関連記事

Comment

 秘密にする

マガジンか懐かしいね
創刊号を小学生の時たしか
30円か40円で買った

数十年ぶりに読んでみるかな
なんか歳がバレバレ

2週にまたがるから
2回告知できるの1回だけ
告知のスペース有り難い
けど悩むね
なみへい | URL | 2010/12/23/Thu 11:23[EDIT]
楽しみにしてますね♪
Y.n | URL | 2010/12/23/Thu 14:33[EDIT]
なみへいさん
30円!?私の子ども時代、はいくらだったかな?

せっかくのチャンスなので、最大限に活用したいと思います。
もちろん、わたしのカレンダーの宣伝も^^
AK | URL | 2010/12/25/Sat 00:48[EDIT]
Y.N.さん
ありがとうございます^^
AK | URL | 2010/12/25/Sat 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.