ホリエモンさんに質問してみた
今回の「もうしま記念☆親子でビリヤードキャンペーン」。

なんとか成功させたいけれど、時間も不十分、予算も無い。

なんかナイスなアイデア無いかなー・・・と知恵を絞っているけれど
新鮮なアイデアってなかなか出ないものよねー。

そこで!
ビリヤード業界以外の方でしかもアイデアには定評のある方

ホリエモンさんにお願いしてみました!

堀江さんのメルマガ取ってるので、400文字までの質問をメールで送れば
かなりの確率で答えてもらえる。
(ちなみに、堀江さんは909に遊びにいらしたことがある)
今までにも、ビリヤード活性化のアイデアを何度か答えていただいてるのだ。

今回は、こんな質問を送ってみました。


何度か質問させていただいている、元三宿909ビリヤード女子プロです。

今度、少年マガジンの人気連載「もう、しませんから。」漫画中に登場できることになりました。

Twitterで作者の西本英雄先生に「もうしまでビリヤードやるときは声をかけてくださいね」とお願いしたのがきっかけです。すごい時代ですね!

取材時の動画「マガジンなのにジャンプ!?」
http://www.youtube.com/watch?v=j_b12Re60Rk

子供たちにビリヤードの魅力をアピールするチャンスなので、掲載される2月に全国のビリヤード場で「『もうしま』見ました」の一言で、特典が受けられる親子ビリヤードキャンペーン」を企画中です。
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-1874.html

盛り上げるため何かアイデアを授けてください。準備期間も少なく、予算も無いのですがお願いします!


ぴったり400文字。

さあ、どんなアイデア授けていただけるかな? ♪
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.