NBA(日本ビリヤード協会)へお願いに行きました
暮れも押し詰まった12月28日。

「『もうしま』読んでビリヤード!」キャンペーンへの協力をお願いしに、赤坂のNBA本部へ。

折りしも、年末の仕事収め前。
電話でここ数日、忙しさは半端ないとは伺っていたけれど・・・

でもこちらも何せ急な企画で
少しでも早く相談しておきたかったので
「作業お手伝いしますから!」と押し切って無理やりこの日に行く。

スリークッションの肥田明プロと赤坂見附で待ち合わせて
事務局へ。(先日、3Cプロ選手権でお話したときに、賛同してくださって「NBA行くなら、ついでがあるから一緒に行ってあげますよ」と言ってくださったので。ありがとございました^^)

そして案の定、事務局は大忙し・・・。

猫の手も借りたい、という状況。

だったので・・・。

お貸ししました、豹の手。

関東のビリヤード場に発送するビリヤード・カレンダーの箱に
あて先シールを貼ったり、
ラミネート加工したり...。

たいしたことはしていないけど

お手伝いし、
しっかりキャンペーンの話を聞いていただくことができました。
(その上ちゃっかり晩御飯をごちそうになりました☆)

そうそう、NBAのパンフに、わたくしAccoネェの写真がちょこっと使われているそうで・・・。
DSC00297.jpg
DSC00295.jpg
ちっちゃ!わかりにくっ!
よ~く見ると
アンチドーピングへの取り組みを紹介する写真として、
わたしがドーピング関係の筆記テストを受ける姿が・・・。

DSC00294.jpgそして、これはNBAのT氏が
「お手伝いしてくれたから、これあげる♪」と下さった、
地域限定のラーメン。わざわざ取り寄せるほどおいしいらしい、が・・・賞味期限が・・・・

NEC_0212.jpg2008年7月・・・・・(2年半前)。

賞味期限とかあまり気にしない野生児のわたくしですが、これは・・・さすがに・・・。


その後寄った赤坂BBC、カウンターで飲んでいたら

遊びに来ていた梶谷Pに誘われ、常連さんたちの酔っ払いチーム戦に参戦。

NEC_0204.jpg

グーパーで、チーム梶谷4人、チーム北山3人に分かれ、3先。

ふっふっふ・・・・・。

「泣きのラスト」も含め3連勝して、「参った」言わせましたよ、女王に。

(この記事、アップしたつもりで「下書き」になってたのを発見!いまごろUP...)
関連記事

Comment

 秘密にする

願い叶うといいですねぇ。しっかり頑張ってくださいね。また関西に来られましたらビリヤードしたいですね♪
Y.n | URL | 2011/01/04/Tue 17:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.