明けました!(書き初め画像追加
NEC_0208.jpg書き初めしました^^なかなかでしょ?
水墨画は、台湾成功大学語学中心留学してた時、課外授業で採ってたのよ~o(^-^)o

Happy new year for rich and the pool one! the old and the young!
(I learned Chinese painting in Taiwan Chenkun University Language center before. )

大家、新年快楽~o(^-^)o祝福我所有的朋友...新年快樂喔~^^!
(中国画是我以前在台湾成功大学語学中心留学的時候学的。)

みなさん明けましておめでとうござる。

2010年は、充実した1年でしたか?
わたしは、いろんなタイミングが合わず、
トラブルも多くて 試合にも思いっきり出れず
なんだかあまりパっとしない1年に終わってしまいました。・・・が、
まぁ、長い人生の中ではそういう時期もあるでしょ、と思える
「充電期」というヤツだったのだと、
数年後には笑って振り返れるようになっていたいと 思っています。

そのためには、2011年、
今年を大切にして、 充実させなければ・・・。

まずは、2月の
「もうしま読んでビリヤードに行こう!」全国子供ビリヤードキャンペーンを
なんとか成功させて、2011年ビリヤード業界活性化の 起爆剤に・・・!
したいな。

あ、それから、制作中の北山亜紀子カレンダー(4月からの2011年度版)も
いいものを作りたいと思います。

がんばりますので 今後ともよろしくお願いしますねっ!

2011 元旦  北山亜紀子
関連記事

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございます、新たな年の大いなるご活躍を期待しております。
なみへい | URL | 2011/01/02/Sun 09:19[EDIT]
昨年は仕事の忙しさに体の故障がありましたか。趣味のビリヤードでは北山プロや他の選手に出会えて最高の年でした♪今年も北山プロや他の選手に楽しいビリヤードできる事楽しみたい年をしたいですね♪また北山プロに出会える事を楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします
Y.n | URL | 2011/01/02/Sun 09:27[EDIT]
今日は親戚の兄ちゃんとビリヤードをやる予定です。初心者なので基本と楽しさを教えます。学生時代に運動をようやってたのでうまくいくと思います。北山プロや大井由起子プロに教わった事やります。
Y.n | URL | 2011/01/03/Mon 01:22[EDIT]
Y,n.さんへ
応援ありがとうござる。
初心者さん、しっかり教えてあげてください。

ところで、ゆっこは確か「由希子」ですよ。
Akiko Kit. | URL | 2011/01/03/Mon 05:06[EDIT]
なみへいさんへ
いつも応援ありがとございます^^今年もよろしくお願いします。
Akiko Kit. | URL | 2011/01/03/Mon 05:08[EDIT]
そうやった(;o;)こっちの由希子の漢字でしたねぇ(^-^)/
Y.n | URL | 2011/01/03/Mon 10:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.