「VENOM」フロリアン・コーラーのニュームービー!
昨年、「クレイジー」としか形容の仕様の無い
スーパートリックショット動画をひっさげて
世界のビリヤードシーンに殴り込みをかけ、一躍有名人になった

フロリアン”VENOM(猛毒)コーラー。

わたしも、この人のトリックショット大好き!

昨日、You-tube上にまた新しいムービーをアップしたのだけど

ビューはわずか1日で3000を越え、
「昨日1日で、You-tubeで52番めに多く見られた動画」に!
(追記☆翌日には、5000ビューで43位に浮上!Go,go,go!)

これは、毎日ものすごい数の動画がUPされるYou-tubeでは、すごいこと。

「テレビなどメジャーな媒体の作った番組でもなく、
(彼の家で固定カメラ一台で撮ったもの)
セクシーな要素があるわけでもないのに、
この順位はすごい!」と、この快挙にフロリアン自身も興奮気味。

彼の、「非常識」で素敵な動画は。こちら!


http://www.youtube.com/watch?v=tpGGPQiXjq0

先日、アメリカでのエキジビジョンを大成功に終わらせ、
フランスでの日常に戻った「Venom」。

アメリカでの歓迎と
プール(ポケットビリヤード)が盛んではない自国での境遇とのギャップに
落ち込んで「早くアメリカに引っ越したいよ~!」と嘆いていた。

生Venom観てみたいねっ!

日本でも、テレビ出演とイベント絡めて呼べないかな・・・。
木村義一プロと夢の競演とか!

いやわたし個人の力には余りますが。

彼のスポンサーのMezzさん、Kamuiさん、いかがでしょ?

(追記☆本人も希望してます!)


関連記事

Comment

 秘密にする

ものスゲーシーンですねぇだるま落とし名人木村さんもすごいけどこっちもものスゲーかっこいいですねぇ♪i-mode見てたら昨日、誕生日やったんですね。おめでとうございます。
Y.n | URL | 2011/01/14/Fri 18:27[EDIT]
Y.n.さん
VENOM、すごいですよねぇ・・・。
そして木村さんも最高(^^)ノ
誕生日メッセージありがとです☆
Akiko Kitayama | URL | 2012/03/06/Tue 10:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.