もうしまキャンペーン、スタートです!(参加店舗218軒、引き続き募集中!)

banner_campaign.gif

JPBA(ポケット)、JPBF(スリークッション)NBA本部と各支部、BCJ、ビリヤード業界の各団体のご協力、
そしてリアル・ネット双方のビリヤードを愛する同志の熱い応援に支えられ、
わずか1ヵ月半の準備期間で200店舗を超える参加を得、
全国キャンペーンを実現させることができました。

ご協力ありがとうございます。・・・と、ある方にお礼を申し上げたら

礼は要らないよ、自分たちのことなんだから!」と言っていただきました。

でも、やっぱりありがとうございます。

少子化、不景気などなど・・・どっちを向いても先細りでお先真っ暗・・・
何もせずにブクブク沈んで行くよりは、

みなさんで力をあわせて、がんばってみましょう!

何度も言いますが、これは勝手に子供が来てくれるキャンペーンではありません。

お店の方は
これをきっかけにして、積極的に子供たちと親御さんを呼び込んでくださいね!

常連さんは、お知り合いの親子を誘ってみてください!
引き続き、よろしくお願いします。
参加店、まだまだ募集中!申し込みはこちらからどうぞ!

☆このキャンペーンには、※無料で参加できますが、申し込みが必要です。
※無料で参加できる理由はこちら
参加店舗は当ブログと、キャンペーンHP参加店リストにお店の住所と電話番号が載ります。
ポスター以外にステッカーをお送りしますので、子供さんたちにさしあげてください。

これまでの経緯
JPBA(ポケット)、JPBF(スリークッション)のプロの所属しているお店に関しては、
各事務局にも申し込みの窓口となっていただいて,JPBA/JPBFを通じてポスターとステッカーを
先行配布しますが、申し込みは忘れずにお願いします。

全国キッズビリヤードキャンペーン申し込みフォーム


関連記事

Comment

 秘密にする

とうとう今日からですねぇ。仕事帰りに読んで見ます。無理せずに頑張って下さいね。
Y.n | URL | 2011/02/09/Wed 07:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.