ステッカー・ステッカー・ステッカー!
西本先生の好意でお借りしている
もうしまキャンペーンのイメージキャラ、「わっこちゃん」

かわいいo(^^)o
NEC_0230.jpg
(よく誤解を受けますが、これはわたしではありません。
2月9日・16日発売の少年マガジンには、わたしは、人間として登場します^^
では、このわっこちゃんが、なぜ豹柄なのか!?・・・は、過去記事でどぞ!)
NEC_0231.jpgそして、何度かここでも紹介している、ビリヤードの初心者マーク。
(初心者さん歓迎!の意味もあります)

印刷間に合わせるため、関西オープン前に必死で徹夜してデザインしたステッカーたち。
届いたときには(間に合った!)という安堵感とこの出来に、大満足!
テンションそりゃあがりましたよ。

ところが・・・恐ろしいことに気がついた!

これを、

各店舗分に分けなければならない・・・のか!?

ということに気がついた。

ステッカーだけに、輪ゴムでまとめるだけではダメ(はがれてくっついちゃう!)で、
袋詰めして封をしないといけない。

・・・現在、参加店舗は95軒(ありがとうございます)
なので、ここまでは余裕なのだけど、
会員名簿と一緒に、全会員に送っていただけることになった
JPBA会員だけでも308・・・。

ここにJPBF100を加え、
☆追記☆
事務局Tさんのご好意で、JPBFさんの分は
ご自分ででパックしていただけることになりました!ありがとうございます!)

NBA支部、アマ連を加えると・・・
(追記☆NBAには、ポスター1000部を先行配布、
申し込み店舗にステッカーを後でお送りすることになりました)


最初はちゃんと1枚づつ分けて・・・とかやってたんだけど、
友達に手伝ってもらっても、2晩かかってやっと200パック。
とても間に合わない!
NEC_0232.jpg
で、混ぜ混ぜ・・・シャッフルしてます。これが、トランプと違ってなかなか混ざらない!

というわけで、お送りするステッカーは、ランダムに1パック十枚前後となります。
(発送までにお申し込みいただいた店舗には、できるだけ二十枚お送りします。)

NEC_0236.jpg

1種類にしておけば、だいたいの枚数に分けるだけでよかったのに・・・。
でも、いろんな色があったほうが、子供は喜ぶし、色違いほしさにまた来てくれるかもと思ったんだ・・・・。


なんせ、2万枚だからね!

まだまだあるよ~
NEC_0227.jpg

HELP!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.