【お願い】参加店舗さん、並びに常連さんへ。[このキャンペーンは「種」です。]
このキャンペーンは

「これで、ビリヤードが流行るぜぃ!」というものではありません。

準備期間1ヵ月半、
言ってみれば急ごしらえのキャンペーン、効果は確かに未知数です。

でも、皆様のご協力で、効果が何倍にもなるのです。

ただ、マガジンを読んだ親子の来店を

「来ないな~・・・。」と

待つのではなく

これをきっかけに

みなさんで積極的にアプローチしてみてください。

たとえば

わたしの仲の良い、ある九州のママさん女子プロ(山内公子P)は、
「ママ友誘ったよ~!子連れで来てくれるって!」と電話してきてくれました。

そして来てくれた新規のお客さんに
再度来店していただくには、
次回来店時に利用できる、ドリンクチケットや30分延長券などを
さしあげると、良いかもしれません。

教えることができる方がいらっしゃるお店では、
親子連れには無料でミニレッスンします、なんていうサービスも素敵です。


お店の方だけでなく

子持ちの常連さんにもお願いです。
ぜひ、この機会にご家族をお連れくださいね。

そして、さらに・・・できれば、

ぜひぜひ、お子さんのお友達、その家族も
誘ってみてください。

そうして、このキャンペーンを機に、
ビリヤードの輪を、広げていただけませんか。



「おまけ」の、ステッカーの配布も大切なことなんです。

もらった子供さんが
色違いが欲しい、と思って再度来店してくれるかもしれませんし、
お友達に見せてくれたりしたら・・・

子供の間の口コミ効果で
別の親子が来てくれるかもしれません。

それを、どこか目に付くところに貼ってくれたりしたら・・・
それを目にする子供たちに対して
長期的なビリヤードの宣伝になると思うのです。

繰り返し言いますが、
今回のキャンペーンは

ただ、ひとつのきっかけ、ちいさな種にすぎません。

それを育て、花を咲かせ・・・いつか大きな実を結ばせるために

ビリヤードを愛するみなさまの

ご協力をお願いいたします。


十年も二十年も経ってから

「今思えば、自分が初めてキューを握ったのは、
なんかのキャンペーンで親に連れて行ってもらった時だった」

なんて言ってくれる人がいっぱい居たら・・・うれしいですね!

sample-pink_20110120014025.jpg


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.