50円で一石二鳥の作戦に、協力を!
少年漫画雑誌の常としてマガジンにも、
プレゼント応募兼人気投票アンケートがあります。

DSC00882.jpg(12号は475P・12号は473P)

Wiiなどの豪華賞品が当たる懸賞に応募しながら
好きな漫画を選んで投票するというものです。

紙を切り取ってはがきに貼るので、ちょっとめんどいかもですが
この2週間、
ビリヤード業界の力を集めて「もうしま」に投票し、
西本先生にお礼をしませんか?


(それで、順位があがったら、またビリヤード取り上げてもらえたりするかも・・・?(下心
))

DSC00879.jpg
12号では「もうしま」の番号は22番。質問Eの「あ」「い」「え」すべてに「22」と記入してね!
DSC00876.jpg(写真は、11号のもの)

そして、もうひとつ!
はがきの余白に、
「ビリヤードの漫画を、また連載してください!」
と書きましょう!


(ネット応募はご意見欄に)
DSC00877.jpg
そんなの書いても効果無いよ、と思うかもしれませんが、
何もしないと何も起きない!

たかがはがき一枚、50円ぶん、協力してみてください!
(2回なので、100円)

あの「ブレイクショット」を連載していたのは、少年マガジン!
「Hot Shot」も少年マガジン!

今までにどこよりも多くビリヤード漫画を連載してくれていた少年マガジンさん、

今回もうしまキャンペーン参加店舗のみなさんがそう書いてくれれば、
それだけで241枚!
 たくさんのハガキが集まれば、ひょっとしたら・・・!?


今回、西本先生には大変お世話になりました。

漫画でビリヤードを取り上げてくださり

もうしまキャンペーンのきっかけを作っていただき、
マガジン欄外でのキャンペーン告知、そして

イメージキャラクター「わっこちゃんビリヤード版」の
キャンペーン使用を快諾してくださいました。

しかも、最後のページの各漫画家の先生たちが
近況を一言書くコーナーにも、

「もうしまキャンペーンを、よろしく!」と、更なる援護射撃を・・・(涙。

(ありがとうございました。)

お礼と次のアピールを兼ねた、一石二鳥のこの作戦、
どうかご協力を!


(ネット投票もあるそうです。
でも、噂によるとはがきのほうがいいみたいです)

あて先書くのが面倒なら、前のページの、この部分を切り取って貼ればOK!
2月26日(土曜日)消印有効!
DSC00881.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

昨日、見ましたよ♪面白いマンガでした。これからの活躍を頑張って下さいね。応援してます♪
Y.n | URL | 2011/02/10/Thu 10:13[EDIT]
Y.n さんへ
はがき作戦、協力お願いしますね^^
Akiko-kit. | URL | 2011/02/17/Thu 04:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.