All Japan Championshipに向け、カウントダウン開始
一年ぶりの帰国、そして1年ぶりの日本での試合参戦。

日本一のタイトル、全日本選手権。

予選、決勝の全日程を、りっぱな特設会場で行う
日本唯一の試合。


ああ、それなのに・・・・・実はすこし前から、どスランプに陥ってしまい、

ブレイクは”もうブレイクはわかった”と豪語していたのが嘘のようにタイミングは合わず芯にも当たらず。
ロングストレートのハードショットは入らず、
永遠の課題であるロング引きもまた忘れ、
頼みの芯押しもイケてなく、
伝家の宝刀ジャンプも飛べど入らず・・・・・。
果てはバラバラになって自分のリズムもわからず、・・・・・・・


なんとかイケてるのはバンクと空くっしょんぐらい?

大事な試合前に、ここ1~2年で最悪のどスランプ・・・うぎゃー、どうしよう・・・・・

ところで、こんな話を聞いたことある??

スポーツ選手のコンディション調整のテクニックとして
ベストコンディションを常に保つのは不可能なので、故意に(練習不足にしたり、練習しすぎて疲れを貯めたりして)試合前に不調な時期を作り出し、そこから試合に向けてベストコンディションに持っていく、というやり方があるそうだ。

これ聞いたとき、なるほどー、試してみたいなーと思ったんだった!!・・・・・よし、ちょうどいいじゃん!

作戦通りだ!!!?


はい、読んじゃった人は押してね~
さんきゅ





みんなのプロフィールSP



06-10-27_16-542.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

作戦的中をお祈りします。
えむ | URL | 2006/11/10/Fri 03:30[EDIT]
GO!GO!Acco姐さん! GO AHEAD!!!!
前向き!で!すべて前向きで。
それが、いいんじゃぁないかなぁーと想います。
そのほうがAcco姐さんらしい気がする、。なんとなくだけど。
尼崎行けないかもしれません、。ごめんなさい。
東京で逢えたらいいなぁー。 台湾の玉突屋さんのカード注文したよ!w☆w。
hinotama☆ | URL | 2006/11/12/Sun 03:34[EDIT]
えむさん
ありがとう。
v-62といきたいもんです。
akiko.kit | URL | 2006/11/14/Tue 11:39[EDIT]
火の玉さん
ご注文ありがとうございます・・・って、
あれはサンプルで
売り物じゃないです・・・。
akiko.kit | URL | 2006/11/14/Tue 11:40[EDIT]
・・・・ん?そうなの?じゃぁ、どうすれば・・・・。
hinotama☆!!!!旅? | URL | 2006/11/20/Mon 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.