呉珈慶のスーパーダイエット
06-07-23_16-15.jpg

フィリピンで開催中の男子世界選手権。
大会参加選手中、最年少、現役高校生にしてディフェンディング・チャンプの呉珈慶(ウー・ジャーチン)は、ベスト16まで順調に駒を進めている。

台湾ではESPNで全試合生中継してくれてるので、
毎日テレビにかじりついて観てるんだけど、
昨日こんなシーンが放映されて笑っちゃった。
画面の左半分が去年、右半分が今年の呉珈慶のどアップ。
使用前、使用後みたいに並べて、解説者と実況の人が”いやー、痩せましたねー。にきびも治ってるし”とかってコメントしてる。

上の写真撮ったとき(4,5ヶ月くらい前かなー)、
”何キロ痩せた?”って聞いたら、
”半年で26キロ!!”って言ってたけど、その後またすこし絞って、今は28キロ減らしい。
”ダイエットの方法は?”っていう質問には、
”食事制限と運動”だって。普通だね。


なんか特殊な方法だったら
”あなたも半年で26キロ痩せられる!呉珈慶のスーパーダイエット”っていう名前で本書けば売れると思ったんだけどなー・・・。

”かっこよくなったけど、球撞き的にはどうなの?
そんなに痩せちゃって、パワー不足とかスタミナ不足になんないの?”って聞いたら、
”特にマイナス面は無いなー・・・。前より調子良いくらいだよ。”だって。

ブレイクも、あい変わらずスゴいもんねー・・・。

===========================
さて、読んじゃったら押す!
それがお約束です。

むぎゅ!

さんきゅ





みんなのプロフィールSP





関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/10/Fri 17:07[EDIT]
お久しぶりですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">僕も昔大ダイエットしたんですよ!一か月で25キロ落としました。まぁ100キロ近くあったんで結果はオーライです。
ビギナー | URL | 2006/11/11/Sat 05:11[EDIT]
このあいだ、俺、例のごとくw玉突き終えて朝4時半ごろ帰宅して、シャワーあびて寝よっ☆、と想って、体重計に久々乗ったら、ヤバイ・・・・56kgだった、。
日本の俳優の寺島進さんに雰囲気が・・・・似てる!と言われた、。w そのへんって、どうなんだろう???? 微妙?w
hinotama☆ | URL | 2006/11/12/Sun 03:20[EDIT]
誤解ノナイヨウに補足スルト、、、、
体重計に乗った後に「寺島進に似てる・・・・」と、その場でいわれたんじゃぁありませんカラ☆。その夜、玉突きしてたときに言われましたw。 一体なんの補足じゃ?w☆ーーーーーーーーー。

hinotama☆w | URL | 2006/11/12/Sun 15:13[EDIT]
昨年の今頃だったか、
JPBAとJBCが交じり合った試合会場で
優勝した呉珈慶ちゃんの試合を観戦しました。
掲載お写真の珈慶ちゃん、その時とは別人、ですね。
表情もオトナっぽいし、格好よくなってますね。
Acco姐さんもますます若さに磨きがかかっているようですね。
ひろたぬ | URL | 2006/11/13/Mon 18:18[EDIT]
ビギナーさん
25キロ・・・そんなに痩せたら、私だったら居なくなっちゃいますよ・・。
akiko.kit | URL | 2006/11/14/Tue 11:35[EDIT]
火の玉さん
・・・自分の日記だと思ってませんか?w

akiko.kit | URL | 2006/11/14/Tue 11:36[EDIT]
ひろたぬさん
呉珈慶、最近スポーツマンらしいかっこよさが出てきました。
去年と比べると別人!

最後の1行がポイントですねv-238
akiko.kit | URL | 2006/11/14/Tue 11:38[EDIT]
今は、また5キロ落ちてずっと変わらないです。自分ではお菓子が原因だと‥今は食べる機会ないですが(^_^;)
亜紀姐ェさんは痩せる必要ナイン思います(^_^)v つまんないシャレ許して下さい(^_^;)
ビギナー | URL | 2006/11/16/Thu 00:48[EDIT]
今日の試合ガンバッテね
いよいよ全日本選手権ですね。
東京からですが応援してますよー
M | URL | 2006/11/16/Thu 03:39[EDIT]
ゴメン。タシカニ、。w 
・・・・ショボボーーーーン。 海より深く・・・・
hinotama☆! | URL | 2006/11/18/Sat 11:54[EDIT]
早く更新してね・・・(笑)
JamたけP | URL | 2006/11/24/Fri 08:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/27/Mon 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

ヨーグルトダイエットの効果
ヨーグルトダイエットの効果については、いろいろ確認されています。  [続きを読む]
健康的に痩せるダイエット情報館 2006/11/10/Fri 15:10
ダイエット中の朝食
ダイエット中に限らず、あまり消化の良くない朝食をしっかりと食べるよりも、ビタミンやミネラルがたっぷりで、胃腸への負担が少ないフルーツ類を朝食にするという考え方もあるようです。  [続きを読む]
健康的に痩せるダイエット情報館 2006/11/13/Mon 16:25
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.