アジア大会祝勝会☆鈴木P&甲斐P、改めておめでとうございます☆
ご存知の方も多いと思いますが

昨年アジア大会男子3クッションシングルスで、
日本代表が大活躍!!!

金メダルをJPBF鈴木剛プロ(阿佐ヶ谷ルーツ)が
銀メダルをJPBF甲斐譲二プロ(自由が丘ニュー文化)が獲りました。

このニュースは
業界外にも大きく取り上げられ、
翌日の新聞各誌、そして当日Yahoo!のトップページをも飾りました。
鈴木が日本人対決を制し金メダル獲得=アジア大会・ビリヤード



そのお祝い、「広州アジア大会の祝勝会」が先日行われ

わたくしことAccoネェも参加してきました。

会場は霞ヶ関ビル34階(たぶん)霞会館、会費は一万円。
NEC_0260.jpg
NEC_0263.jpg

ごちそう並んでいましたが・・・

今回のキャンペーンでお世話になった方々
へのご挨拶で忙しく、ほとんど食べれず・・・あ、でもシェフがその場でカットしてくれるローストビーフだけは、しっかり頂きましたよ(好物)♪
images_20110214123054.jpg

選手たちは、みんなおそろいのスーツでビシっと決めています。
NEC_0267.jpg

わたしも、もちろん正装で。(わたしなりの)

この日は「もうしま」マガジン発売日(翌日?)。
もうしまで着ていた豹柄スーツで決めました。

NEC_0264.jpg
「元祖金メダル」島田暁夫プロは
わたしの出身校、桐朋学園の大大~大先輩なんだそうです。



関連記事

Comment

 秘密にする

久しぶりに神箸プロみっつんプロですねぇ。二人とも元気にしてましたか?
Y.n | URL | 2011/02/14/Mon 18:00[EDIT]
Y.n.さん
お二人ともお元気でしたよ^^。
Akiko-kit. | URL | 2011/02/15/Tue 18:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.