来月出ます!北山カレンダー、よろしくお願いします。
昨年12月に、ここでも発売予告してたけど

・・・それからいろいろありすぎて皆さんすっかり忘れちゃってるでしょ?
(実は、わたしもうっかり忘れかけて・・・ヲイヲイ)

2011年度 北山亜紀子カレンダー!
(2011年4月~2012年3月)

本来なら、もうとっくに完成して
発売しているべき次期なんだけど、

忙しくて後回しになっていました。

calender-AK270.jpg


iPhoneアプリのほうは、デーコムさんが着々と作ってくださっています。

(「もうしまキャンペーン」の素敵なHPを作ってくださっているデーコムさんとは、

このお仕事が縁で知り合うことができたのでした。

カレンダーアプリの打ち合わせで会社におじゃました時に、
ダメ元でお願いしてみたら、快く引き受けていただいて
とても、とても助かりました^^)


「Accoネェの声で叩き起こされる」目覚まし機能など、
わたしのアイデアも採り入れていただいて、
楽しいものに仕上がりそう!


3月下旬、Apple Storeで発売予定!

そして、リアルのほうは・・・。

A3サイズの壁掛けタイプ(A4冊子見開き)。

写真だけじゃなくて、カレンダー部分にもこだわって作ってます。

おまけの
ステッカーやら、カレンダー限定チェンジング名刺(絵柄が動きます)も、お楽しみに!

4月開始の年度版とはいえ、
あまり遅くなっては・・・3月中旬発売予定・・・
(しかし、間に合うのか!?)

予約発売用の申し込みフォーム、もうすぐ作ってリンクします。

(そんなモン、いったい誰が買うんだって!? ・・・君だよ!)


関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/15/Tue 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.