本日発売少年マガジンに、もうしまビリヤード後編が!
本日発売の週刊少年マガジン
<もうしま「美女(僭越ながら・・・わたしです)と極めるビリヤード」後編>読んでくれた?
DSC00898.jpg
基本的な撞き方をレクチャーした前回、
今回はお勧めゲーム「かくし球」のルール紹介と、対戦ルポ。

取材も相当面白かったんだけど

実際の取材時の出来事を、
より面白く再構築する西本先生の手腕は、さすが!

DSC00895.jpg
勝負を決したこのスーパーショット(少しだけ飛ばすジャンプコンビ)は、実際キメましたよん。



ところで・・・前編が掲載された先週のマガジンは、
表紙が上半身裸の男性アイドル(山ピー)だったので
DSC00892.jpg


コンビニでどっさりまとめ買いするのが、なんか恥ずかしく・・・。

レジの人に、「きっと熱狂的な山ピーマニアに違いない」と思われてるんだろーなぁ、とか。

今週の表紙は一歩なので、

DSC00891.jpg
「きっと熱狂的な一歩マニアだろーなぁ?」と???

 まぁ、一歩は台湾でも中国語で読んでいたほどスキですが。 

ちなみに、一歩の台湾版のタイトルは、確か「第一神拳」。
テレビでアニメもやっていました。

一歩は「イープー」と発音します。
鷹山は、「インサン」。


ここでCM!
calender-AK270.jpg
北山亜紀子2011年度カレンダー、
壁掛けとiPhoneアプリで、Coming Soonです!
(2011年4月~2012年3月)
利益の一部は、もうしまキャンペーンに役立てますので、よろしくお願いします。
関連記事

Comment

 秘密にする

江辺 香織プロの所に行こうと思いますか?今どうなってるのか情報かほしいです。
Y.n | URL | 2011/02/17/Thu 22:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.