安田忠夫引退興行☆後日談(写真追加
先日、観に行った「安田忠夫引退興行」
内容については、また紹介します。

わたしのカレンダーの写真などを撮影して下さる
スポーツカメラマン、ヤナガワゴーッ!さんの、当日夕方(!)急な招待で

急に観戦!
DSC00644.jpgゴーッ!さんと。

DSC00564_20110303144609.jpg
DSC00646-1.jpg大谷さんと!


後日『龍塾(映画監督、金田龍氏の主宰する、映像演技のワークショップです)』の打ち上げで

意外な事実が発覚!

金田監督も、漫画家のいしかわじゅんさんと女優さんたちで
この試合を観に行ってらしたそうです。

そんな話をしていると

もうひとり、プロレスマニアを自称する塾生さんも
「オレも観てました!」
打ち上げに居た十数人中、実に3人がこの日後楽園に居たことに・・・。
247260846.jpg
当日、リングサイドで撮った写真を比べあう、の図。
わたしと監督の座席位置は、きっと直線距離で10mくらい!?



しかし、後楽園ホール、久しぶりに行きました。
909時代は、

常連さんだった
第38代日本ウェルター級チャンピオン 加山 利治 さん
第22代日本スーパーフライ級・第20代東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン 柳光 和博 さん
第37代東洋太平洋バンタム級チャンピオン 鳥海 純 さん

などのボクシングの試合をよく観に行った・・・。

柳光クンの試合で花束を持ってスタンバイしていた時に、
リングサイドから「あれ?北山さん??」と声を掛けられて
そちらを見ると、

柳光クンと仲の良い河村隆一さん
(ビリヤードつながりで知り合わせていただいたんですけど
当時空港やテレビ局でもばったりお会いしたことが・・・)だった、
なんてこともあったなぁ・・・。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.