長野から、かわいくてちょっとせつないご応募が☆もうしまキャンペーン写真☆
長野から、かわいくてかっこいいビリヤードキッズの写真が届きました。

パパさんのコメントが楽しくて・・・やがてせつない名文だったので、
お許しを得てそのまま載せますね。



ハンドルネーム:りちゃぶら
写真のタイトル:キューを担いだ親子猿
写真の撮影場所(店名):インフィニティー(長野県)
写真についてのコメント:
 当日は、タイトル通り、リンタ(6才)、タツト(4才)に、家で遊んでいる自分達のキューを持たせ、パパのホームグランドへ出撃。(台に届かないので、踏み台持参!)

初めての球屋さんに、二人とも少し怖気づきながらも、大きな台に大興奮!

 パパ&タツトvsママ&リンタのペアマッチで、隠し玉スタート。
自分達の残り玉が分からなくなるので、ホワイトボードに1~15の数字を書き、ポケットした球の数字を消していきました。

リンタは、ルールを理解し、ママと作戦を立てつつ集中して球を撞き

タツトは、飽きてきて数字の消しこみ&落書きタイムに。

パパは、容赦なく獲りきりを目指す!

・・・三者三様の男達の姿に、ママは何を感じたのかは知りませんが、家族仲良く楽しめました。



 最後に、「また遊びに来たい~」という子供達の声に、
3月末で店を閉めることを知るパパは、

心を痛めつつも「そうだね~」と生返事をするしかありませんでした(涙)

 全国に寂しい思いをするパパ達を増やさない為にも、

お前達がこれからのビリヤード界に新風を巻き起こせ、
まずは最年少記録を全て塗り替えるところから始めるぞ


と勝手に心の中で盛り上がっているのはパパだけでした。(パチパチ)



rintatu.jpg
このふたりのかっこいいプレイ写真は、次回またUPしますね。


☆もうしまキャンペーンでは、HPで子供・親子のビリヤード写真を募集中!

応募いただいた写真は
このブログで紹介>選ばれた写真はHPにも掲載!

優秀作品はキューなど、ビリヤード関連の賞品がもらえる!
さらに優秀な作品は、BCJカレンダーに採用!


☆親子写真に関しては、年齢制限なしです。
お父さんとおじいちゃんの親子ビリヤード写真、なんてのも素敵ですよね☆

(応募いただいた写真は、今後ビリヤードのイメージアップの目的で、
ポスターやウェブその他の媒体で許可無く使わせていただく可能性がありますので、
ご了承ください)

もうしまキッズビリヤードキャンペーンHPは、こちら!
banner_campaign.gif
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.