twitter って・・・ドラえもんがくれたツールだっ!
Twitterを、やろう!

漫画が大好き&「ビリヤードの漫画を作りたい!」という下心のもとに
興味の有る漫画家の先生たちをフォローしていたら、
西本先生と知り合うことができて、「もうしま」に出れた!
DSC00219-1.jpg
DSC00898.jpg

わたしのカレンダーを作っているという話をつぶやいたら、
そこからデーコムさんがiPhoneアプリを作ってくださる話になり、
calender_top.jpg


更に、キャンペーンのHPを作っていただけることになったんだ・・・
banner_campaign.gif
そして、たくさんのtwitterトモたちのサポートで、
「もうしまキャンペーン」実現にこぎつけたのは、まさに奇跡。(ありがとう!)

そして、今度は
映画が大好き&「ビリヤードの映画を作りたい!(そして、あわよくば出演したい!)」という下心のもとに
興味の有る映画関係者さんたちをフォローしていたら、
金田龍監督と知り合うことができて、

映像演技のワークショップ(俳優さんの稽古場です)「龍塾」に誘っていただいた。
20101129_1163124.jpg


はるか昔、桐朋の演劇専攻で舞台の演技は学んだし、
テレビドラマの現場で映像演技は多少なりとも実践していたけれど
映像演技のレッスンを受けたのは、初めて!

目からウロコの発見が、たくさんあったよ!

そして、・・・・・面白かった!

やはり、演じることは楽しいなぁ!


監督、ビリヤードものの素敵な映像を、
いつか撮ってくださると、約束してくれました^^
DSC00928_20110301164808.jpg監督とツーショット。

(「龍塾」については、また時間のあるときに
ゆっくり書きます。)



Twitter,
最初は、「なにが面白いのか、さっぱりわからん」と
放置していたんだけど、

これはドラえもんのポッケから飛び出してきた、
最強アイテムだよ!

ビリヤード関係者の皆さん、活用しましょう。

特にプロは、
顔出し・本名記載で、自分を売り込むつもりでやることをお勧めするよ!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.