調子がいい!(除了Break Shot以外)
06-11-03_18-45.jpg



選手権前に、絶不調が来ちゃって
それをなんとか改善しようと改造したのが更に裏目に出たのか
ずっと低調だった私の球。

基本になる”入れ自体がガタガタで”押し”、”引き”もソッポ、
そんなんでバラバラになってやっと手に入れかけた”さくさく撞くリズム”もどっか行ってしまい・・・。



でも


シーズン・オフの今になって、なんか・・・調子いいです。
ブレイク以外。

ブレイクは、新しいブレイク・キューに換えてから
ずっと良かったんだけど・・・またおかしくなってきた。

ブレイクは水もんだなぁ・・・まめに練習しなきゃ。

・・・・・というわけで、

挑戦待ってます

そうそう、

Merry Christmas !


さーて、読んじゃったら押す、がこのブログでの”お・や・く・そ・く”
さあ、押しちゃってください

さんきゅ






みんなのプロフィールSP



関連記事

Comment

 秘密にする

おおおお、なんだこのクリスマス仕様は。
なんか、不思議な感覚だぁー。w

俺の方はブレイク、日増しに楽しくなってます。
あのブレイクキュー買ってよかった~。☆
あと、1月7日のJPAMに出ようかと想います。3人一組のヤツ。
☆3月のJAPAN OPENには応援に行くぞ~。ハヤメノセンゲン☆
・・・・相変わらず支離滅裂でスイマセン。


hinotama☆ | URL | 2006/12/26/Tue 01:16[EDIT]
来週、挑戦しに行きまーすのでお手柔らかにねー。
HaMa~ | URL | 2006/12/26/Tue 17:14[EDIT]
頑張るよ。
| URL | 2006/12/26/Tue 21:07[EDIT]
火の玉さん

今度は新年仕様です

FC2ブログは
テンプレートの設定が簡単なので

ころころ変えられちゃうんですよー。

試合頑張ってください。

では、ジャパンオープンで。

そうそう、ご注文の透明名刺、年明け早々に
発送します。

しばしお待ちを。
akiko kit. | URL | 2007/01/01/Mon 16:13[EDIT]
はま~さん

いよいよ今日ですね。

お待ちしてます。

タクシーにカモられないように・・・。
akiko kit. | URL | 2007/01/01/Mon 16:14[EDIT]
羅くん

がんばれ、ビリヤードも、日本語も!
(どっちも最高のコーチが居るから問題ないね♪)
akiko kit. | URL | 2007/01/01/Mon 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.