キッズビリヤードキャンペーン継続のお知らせとお願い
みなさんいかがお過ごしですか?

2011年3月は、日本にとってとても辛い時になってしまいました。
これは、みなさんと一緒にこのキャンペーンを始めた頃には、想像もできなかった事です。

当初の終了期日を迎えるにあたり

皆さんに大事なお知らせとお願いがあります。

参加店舗・ユーザー双方からのご要望もあり、
キャンペーン年内続行(~12月31日)を決めました。



本来は、ここで一回打ち切り、

夏休みか、または来年にでもまた新たなキャンペーンを立ち上げようと思っていたのですが

あの頃とは状況が変わりました・・・。
当分は、新しいキャンペーンを立ち上げるどころではない状況が続くと予想されます。


こういうことは、長く続けてこそ、将来効果が得られるもの。どうか継続を!

つらい時期にもコツコツ種を蒔くことで、きっと将来につながると信じています。


ポスターは、そのままお使いください。
(新しいポスターを刷ってお届けするめども立ちません。)

「~3月30日」の部分の上に張る「パッチ」を
近日中にブログとHPにアップします。

それまで、応急処置として
今回のキャンペーンで配布しました「Let's Play Billiard」キャンペーンステッカーを貼るなどして隠してください。


今後、継続してゆく上で、
みなさんからのご意見、ご要望も更に採り入れてゆきたいと思っております。

長期に渡るキャンペーンになるにあたり、
サービス内容も一律でなく例えば、
各お店の状況に合わせ、時間帯により無料、キッズ料金適用など

個別対応にすることも考えております。

(前回は、準備期間もなく、一律にするしかありませんでした)


今回は少年誌が媒体でしたので、子供キャンペーンでしたが、
シニアや女性をターゲットにしたアプローチの必要性も認識しております。


継続の可否を、どちらの場合もメールでお知らせください。
店名、お名前をお忘れなく。

できれば、パソコンのメールでお願いします。
(携帯だと、こちらがパソコンで送信した場合に拒否され戻ってくることが多いです。
携帯の場合は、以下のアドレスからのメールが受け取れるよう設定願います)

メールの宛先は
9ball.in☆gmail.com(星印を@に変えてください)です。

最後に

参加店舗さんはじめ

各方面への連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

キャンペーンが終りに近づくにつれ

早く皆さんに連絡しなくてはと思ってはいたのですが

なかには
被災地して苦しんでおられる方や、身内が被災された方もおいでかもしれなくて
どう書いて良いのかわからなくて
なかなか筆をとることができませんでした。

せめて東北の参加店舗の安否情報が入ってから・・・と思っていたのですが、

ほとんど情報の得られないまま、3月末になってしまいました。

キャンペーン最終日を迎えるに当たり

皆様に、ご報告とお礼、そしてお願いをしないわけにはいかないと腹をくくり、
筆を取った次第です。

この文章を読まれている皆さん、そのご家族・ご友人・お店が、
どうかご無事でありますように!

被災地の一刻も早い復興をお祈りいたします。
また亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.