台湾の新聞に、震災支援のお礼の広告が載りました^^
じゃーん!
新聞亜紀子

「謝謝台湾計画」、ついに台湾の新聞『自由時報』と『聯合報』に広告が載りました!

なんかわくわくして、遠足前日の児童状態。

試合や移動の前日も、こういうことたまにあるけど

眠れなくてパソコン開いてtwitter のぞくと、
発起人kissakaさんはじめ、
謝謝台湾参加メンバーも多数やはり眠れずwktk待機ちゅ。

夜が明け、雨が小降りになるのを待って
傘さすほどではないので、帽子かぶってさっそくコンビニにGO!


ついでに乾杯用の台湾ビールも購入。
DSC02138.jpg


そして、発起人さんリクエストの
新聞持っての顔出し写真(上の)を撮ってtwitter にUP ,
(じつは、コンビニ店員さんにも写真を撮ってもらったんだけど、
なんか新聞の大きさがすごく違って写っちゃってたんで、ボツに。
DSC02128.jpg

実際、自由時報のほうが聯合報よりも少し大きいんだけど。
というわけど、自分撮りで撮り直し。
両方の新聞がちゃんとバランスよく端まで写り、
尚且つ自分がかわいく!というのはなかなか大変だった。
徹夜明けだし。


祝杯をあげて、

ちょっと(1時間!)眠って、台南一の歯医者さん、『正光牙医』へ。

こちらの院長先生は昔、
台湾のカリスマ撞球プロ、『冷面殺手』趙豐邦(チャオ・フォンパン)ともよく撞いていたという方。

大の親日家なので、台湾で歯医者さん(特に保険外治療)を探している方は、ぜひどうぞ!


実は、こちらの歯医者さんでは
新しく大通りに看板を制作中。

モデルは・・・わたしです^^

看板、HP、パンフレットなどに使用する写真は、
まる二日かけて撮影済み。

帰国するまでに完成したら、
看板の前で写真撮ってUP!するね!



関連記事

Comment

 秘密にする

良い写真ですねー♪
みんなで力を合わせた結果ですね!北山さんや木坂さんたちに感謝します。

プロフィールのジュリアナのミスコンの写真、当時っぽくて好きです(笑)

同年代とわかってすげー親近感がわいてきました♪
hirobellwood | URL | 2011/05/04/Wed 13:34[EDIT]
hirobellwoodさんへ
コンビニで、実際に掲載紙を手に取ったときは、
そして広告ページを広げたときは、感無量でした^^

みんなでがんばったのに、
一番乗りで感動できて役得♪でした。

同年代!アラフォー世代は元気なイケてる世代です、がんばりましょう。
Akiko Kitayama | URL | 2011/05/05/Thu 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.