高雄市長盃、本予選にシード!グリップ改造ちゅ
今週末に高雄の「夢芝居」・・・もとい、「夢時代」という
巨大ショッピングモールで、

【高雄市長盃】が開催される!

13日に、台南の戦神撞球館(【府城戦神】鄭従華=ゼン・ゾンファーのお店)に
一般予選に出に行ったら
(高雄と台南のいろんなビリヤード場を会場に、9回に分けて行われている)

直接、本戦(の、予選だけど)にシードしていただきました!(ヤタ!)

プロアマ男女入り乱れてのハンディ戦で、
ハンディは、女子3~5,男子5~7。

決勝日には、以下の男子プロ10名、女子プロ6名がシードされている。

まず彼らと当たるところまで行くには、さらに地獄の予選を勝ち抜かなければ。

年末からほとんどまるまる3ヶ月のサボり(キッズキャンペーン立ち上げで)がたたり、
どん底に落ち


3月アムウェイカップに向けて台湾で短期特訓、
そこそこ仕上がったけど
その後またスランプに陥っていた

わたしの球・・・。

もともと苦手なことは元より、
得意だったことまでできなくなっていて、苦しい・・・。

長引く腰痛で万年練習不足だったからね。
リハビリヤード中。

2日前にグリップを改造。

さらに苦しみ中・・・。

ブレイクだけは、妙に当たっているけど、これももしかして気のせい・・・か!?

いやいや、がんばりますよ!

男子
【 冷面殺手】 趙豐邦
【 撞球之子】 楊清順
【火雲邪神 】張榮麟
【撞球王子 】柯秉逸
【風城小将】劉政杰
【拉竿王子 】傅哲偉
【玉面戦士】 呂玉虛
【天弓飛弾 】李昆芳
【府城戦神】 鄭從華
【球面飛龍】張玉龍

女子
【天后殺手】林筱
【女殺手】林沅君
【撞球天后】柳信美
魏子茜
何心如
林庚醇


加油!
p1.jpg
虹のカツラを被っている(?)のは、台湾セブンイレブンのマスコットキャラクター、OPENちゃん。
カワイイっしょ。ちなみに、OPEN将、と書いて「オープンちゃん」と読む。

夢時代ショッピングモール

関連記事

Comment

 秘密にする

日本から応援してます♪
『高雄市長盃』頑張ってください!

『夢芝居』のボケ、ウケました(笑)

台湾にはセブンイレブンのキャラクターがいるんですねー!
なにか、動物がモチーフになってるんでしょうか???
hirobellwood | URL | 2011/05/19/Thu 21:33[EDIT]
hirobellwoodさんへ
応援ありがとうございました。
いまひとつがんばれませんでした。また次!

OPENちゃんは、
最初見たときはQooのパクリ・・・?のようだと思いましたが、
なかなかかわいくて、日本に居ないのが残念です。
Akiko Kitayama | URL | 2011/05/24/Tue 09:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.