台湾屈指の歯医者さん[正光牙醫]のイメージキャラクターに!
台湾屈指の歯医者さん [正光牙醫]の
イメージキャラクター(代言人)に抜擢していただきました。

今回の滞在中に撮影を済ませていたんだけど、
さっき見たら


新調したばかりの[正光牙醫HP]に、わたくしAcco姐ぇの写真がぁ!

201106082241270.jpg
台南の成功路と公園路の十字路には、
写真入りの巨大看板も!


「芸能人は、歯が命!」という東幹久クン※のCMがありましたが、
(※20年くらい前のビリヤード仲間です☆)

ビリヤードプロも、歯が命!

こちらの院長先生、Dr.蔡(ツァイ)が
昔ビリヤードのアマチュア選手だった方で
ご夫婦ともに大の親日家。

以前台南に住んでいた時からお世話になっているのですが
初めておじゃました時には

ゴージャスな診療所にまず驚き、
ドイツや日本の最新の機器が揃っているのに二度驚きました。

そしてドクターは、
ハーバード大など超一流大学卒のエリート揃い。


インプラントやレーザー美白、セラミッククラウンなど、
日本ではとても高価な保険外治療を
リーズナブルな価格で受けられます♪

台湾在住の方も、そうでない方も、お勧めです。

台湾に遊びに行って、ついでに治療! 旅費ぶんくらい浮いちゃうかも。


正光牙醫(歯科)HP

関連記事

Comment

 秘密にする

以前住んでいたんですかー、どうりでー。
セブンイレブンの斜向かいですよね、
次回も台南にするっ!
qpbvn | URL | 2011/06/09/Thu 22:03[EDIT]
Re: タイトルなし
台南、人情も篤く、食も豊かでいいとこですよねっ!
空き地が巨大縁日と化す台南の夜市の、台北の商店街風夜市とはひと味違う風情も・・・。

> 以前住んでいたんですかー、どうりでー。
> セブンイレブンの斜向かいですよね、
> 次回も台南にするっ!
Akiko Kitayama | URL | 2011/06/25/Sat 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.