超SEXYな、『ACCO姐ぇ似顔イラスト』描いていただいちゃいました!
TwitterとFacebookでお友達になった、福山さんが

お姐ぇの似顔イラスト描いてくださいました☆

Akiko-bazooka.jpg

エロっ!

そして、カッコイイ~!

まるでスパイ映画の女主人公ですねー!

何と
キューケースが、ロケットランチャーに!
なんて自由な発想・・・。

(そういえば、その昔、ジョーポーパーの四角い2x4ケースを肩に構えて、
「ロケットランチャー!!!」とはしゃいだ記憶が・・・)

ちゃんと豹柄だし、構えているキューケースは、
ばっちりお姐ぇデザインのオリジナルケース!

実は、ほぼ仕上がっていたのに、
「豹柄で!できればキューも自分のがいい!」などという
わたしのリクエスト(ワガママ!)で

一から描き直してくださったのです。
(きゃー、ごめんなさい!ありがとうございましたx2!)


Akiko_20110612221944.jpg
こちらも、涼やかでいいですね!



大きなサイズのイラストは、こちらで堪能できます。
ふくやまくんの行き・当り・バッタリOTL Diary
☆★ 実在の人のイラストを描くのは稀ですよb ★☆

福山さんは、プレジャーボートのデザイナーさん。

そして、以前はなんと、ジャンプの漫画家さんだったそうです。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.