【POOL BALL】Presented by バドワイザー!
ん?ちょっと、このボールたち、デコボコしてない???
DSC03762.jpg

・・・と思ったら、なんと本物のサッカーボール!

なので、ボールに合わせて、台もこのサイズ。


DSC03767.jpg

史上最大のビリヤードテーブルであり、
史上最小のサッカーフィールドであると謳っている。
(昔、テレビの企画で【ボウリングヤード】というのがあって
何度か解説者として呼んでもらったことがあるのだけれど、
あの台もでかかったなぁ。ボウリング球を手で投げてビリヤードをする、というものだった)


このゲーム、ルールはビリヤードと一緒、

ただし、足でやる。(ヘディングも可w)
DSC03761.jpg


特製のこの台には、ちゃんと下に造り付けの冷蔵庫があって、
中にはもちろん、キンキンに冷えたバドワイザーがっ!
DSC03768_20110623162436.jpg

しかもその試合は、EAPNとFOX-SPORTSで放送されるのだとか。
DSC03773.jpgDSC03774_20110623163420.jpg



バドワイザー「POOL BALL」


こんなにバカバカしいことを、大規模に大真面目にやってしまうのが、
アメリカのエンターテインメント!

素敵!

バドワイザーさん、是非日本にも導入を!

モカシン(このゲーム推奨、インディアン発祥のやわらかい革製の靴。)買って
参戦しますからっ!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.