北山ビリヤードカレンダー(BilliCale) For iPHONE!
お待たせしました~~!
(待っていてくれた人が居たと仮定して)

BilliCale_AkikoKitayama(iTunes Apple Store)
完成でございます!!Apple Storeから、ご購入いただけま~す♪
DSC03664.jpg
ビリヤードカレンダー機能のみならず、
前にもめざまし機能「お姐ぇの声で目覚めてみない?」で紹介した通り
目的に応じ、3種5段階のアラームで、叩き起して差し上げます♪
(ビリヤードプレイヤーに特におすすめは、「試合バージョン」!)

ぜひ、お試しを!

iPhone スクリーンショット 1-1

747_01-OK.jpg
写真は、今後どんどん増やして行きますので、お楽しみに!(UPDATEして使ってね!)

Y0285_01==OK.jpg
余談ですが、
Apple Storeの審査基準は独自のもので・・・しかも、
「落とした場合には、その理由を説明する義務を負わない」という俺様ぶり。
審査が通るかな?と、一抹の不安もあったけど、ちゃーんと通りました^^

でも、”12歳以上限定”の規制がかかってしまいました。
その理由として「まれ/軽度 アルコール、タバコ、ドラッグの使用または言及」と書いてあります。
これは略しすぎ&直訳すぎて日本語として変ですけど、
要するに、「少しだけ、アルコール・タバコ・ドラッグの使用シーンがある、もしくはそれに言及している」ということでしょう。

おそらく、お酒のボトルが背景に映った写真があるためだと思われます。

iPhoneユーザーの、ふたつ上の兄貴にこのアプリを無理やり買ってもらい、
テストしていたところ
甥っ子(中1)がこの表記を発見して、
「あきちゃんのアプリ、ドラッグ使用って書いてあるよーっ!」と騒いでいました・・ヲイヲイ(・・;)
やめてー!変な誤解は!ドラッグはおろか、タバコさえ吸わないのに・・・(涙)

i-phone-Akiko.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

待ってました!!!
あの変な日本語はそうゆう意味だったんですねぇ(笑)
写真のアップデート、楽しみにしています♪
hirobellwood | URL | 2011/06/25/Sat 09:57[EDIT]
いつまでもセクシーな北山プロでいて下さいね♪
Y.n | URL | 2011/06/26/Sun 10:24[EDIT]
Re: タイトルなし
お買い上げありがとうございます♪

UPDATEお楽しみに!

Apple Storeの日本語は、ちょっとおかしいですよね。
子供じゃなくても誤解します。

> 待ってました!!!
> あの変な日本語はそうゆう意味だったんですねぇ(笑)
> 写真のアップデート、楽しみにしています♪
Akiko Kitayama | URL | 2011/06/26/Sun 16:48[EDIT]
Re: タイトルなし
はい!^^  > いつまでもセクシーな北山プロでいて下さいね♪
Akiko Kitayama | URL | 2011/06/26/Sun 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.