新・世界チャンピオン赤狩山プロに、すでに取材オファー多数!
今回の赤狩山プロ世界選手権優勝の快挙に関し

マスコミ各社の採り上げ方が、あまりに充分でないと思い、
みなさんにマスコミへの呼びかけをお願いしていました。

ご本人にも、「じゃんじゃん宣伝してください」
とは言われていたのですが

事情が変わりました(^^;)

先ほど知ったのですが
スポンサーさんが人脈を活かして
当初より積極的に動いていらっしゃった甲斐あって

すでにマスコミ各社、多数の取材が決まったそうです。


おめでとうございます。
たくさんのメディアに採り上げられて、
この明るいニュースで、ビリヤードと日本を元気にしてくださいね!




取材の窓口は、赤狩山プロのスポンサーさんまで
 ツイッターで @KaruizawaPBC 宛にご連絡を!




最後に

ここでの呼びかけに応じ、ボランティアとしてご協力くださった方へ

ありがとうございました。
早速、朝日新聞大阪本社さんからの
オファーをとりつけてくださった方も!
(スポンサーさんに、ちゃんとお繋ぎいたしました。)



次のボランティアは・・・

カーリー出演番組や掲載記事を見ましょう、
そして、良い反響を送りましょう!


関連記事

Comment

 秘密にする

北山プロもビリヤードの活動で頑張ってくださいね♪また大阪に来た時はビリヤードしたいですねぇ♪
Y.n | URL | 2011/07/06/Wed 23:08[EDIT]
Y.n.さん
いつも応援サンキューです。

次の関西は・・・全日本行けるかなぁ。
Akiko Kitayama | URL | 2011/07/08/Fri 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.