トランクに夫を入れて脱獄ニュース>なぜかキューケースに入れAccoネェが担ぐ!?
まずは、ことの起こりの、海外びっくりおもしろニュースから。

産経ニュースWEB版で、こんなおマヌケな記事を発見。

緊張…スーツケースで脱獄、失敗

よーするに、刑務所に面会に行った奥さんが、スーツケースを持ってゆき、
帰りにその中に夫を入れて、コロコロ引っ張って脱獄(!)させようとしたんだけど、
あまりの緊張で挙動不審だったらしく、怪しんだ刑務所職員が
スーツケースを開けてみ・る・と・・・。

緊張…スーツケースで脱獄、失敗

こんな感じで、コンパクトに「夫」が収納されていた、という・・・コントのような本当の話。

ちなみに、これはメキシコでのできごと。

こんな、お手軽脱獄が・・・ほとんど成功しかけていた、というとことが
笑えます。「夫」が、収納されたままに、
おとなしく写真を撮られているところも、なかなか味わい深いですね。

このニュースを、twitterでツイートしたところ、

「キューケース※に入れちゃえば」と返した方が。
(※ビリヤードの道具である、キューを入れるケースです。)

「入んねーよ」、とわたくし。

そうしたら、「いや、入る!夜には証拠画像をUPする」とのこと。

わたしは、
「チャチなフォトショ加工画像なんかじゃ、許っさん!」とハードル上げるだけておいて
すっかり忘れていたのですが・・・。

約束の今夜になって、できた、とUPされたのが、このイラスト。

@accolynx アッコ姐、夫、入ったわよwww

このブログ常連さんはお気づきかもしれなけれど、
こちらは

超SEXYな、『ACCO姐ぇ似顔イラスト』描いていただいちゃいました!で、
エロカコ(・∀・)イイ!! 北山亜紀子xロケットランチャーの似顔イラストを書いてくださった、
現在、プレジャーボートのデザイナーで、
昔はジャンプの漫画家さんだった(!)という福山さんの作品。

ブログ;ふくやまくんの行き・当り・バッタリOTL Diary


確かに、なんか、わたしのキューケースに
・・・「夫?」らしき人が、収納されてるwwwww

ちょっとツボに入って笑ってしまいました。

(でも、せっかくかっこいいので、
この「夫?」無しバージョンが欲しいなぁ。)

不思議なことに、

ちょうどこの日、わたしが着ていた服装と、酷似!
ジーンズの色もそっくりで
肩当てしか写ってないけど、ちゃんとキューケースも担いでるし。

吉祥寺で開催されていた、30名の漫画家さん有志によるチャリティーTシャツ即売会30Tに…タッチの差で間に合わず…(涙)記帳だけさせていただきました。0A

ちなみにこの写真は、漫画家さん・イラストレーターさん有志30名による
チャリティーイベント(オリジナルTシャツ即売会)

30T(サーティー)が開催されている(いた)、吉祥寺のギャラリー前にて。

最終日は5時閉店、5時3分着、タッチの差で間に合わず(涙)
Tシャツ買えず・・・記帳だけさせていただいて、すごすごと帰って・・・

いや、その足で Japan Open予選会場の
国分寺モナコさんに、練習に行きました。

モナコさんは、キッズビリヤードキャンペーンでお世話になっているお店です。
ありがとうございます。

909のアマゾネス残党、A.Yちゃん、久しぶりに会えて楽しかったよ♡

相変わらず腰痛を騙し騙しだけど、
調子は悪くないぞ、Japan Openがんばろっとー!

関連記事

Comment

 秘密にする

あらー?
女子の予選会場は池袋じゃないんですか???
hirobellwood | URL | 2011/07/07/Thu 22:13[EDIT]
Re: あらー?
> 女子の予選会場は池袋じゃないんですか???

すみません!3月の時点では、三日間開催で女子は二日間開催、池袋ロサ予選の予定だったんですが、
震災で延期し、日程も男女ともに二日間に。

会場も変更になりました。

国分寺北口1分のモナコになります。よろしくお願いいたします。
Akiko Kitayama | URL | 2011/07/07/Thu 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.