JAPAN OPEN やっぱり、ビリヤードってかっこいい!美麗Photo by Michi ISHIJIMA
第一線で活躍するフォトグラファー、
Michi ISHIJIMAさんとFacebookで知り合うことができ

ビリヤードの試合会場にぜひ!とお話していたのだけど
世界中を飛び回っている方なのでなかなか日程が合わず・・・。

そして今回、ようやく
Japan Open決勝会場にて、腕をふるっていただきました。
PB110710_0042.jpeg

改めてビリヤードの魅力に気付かされる、美しい写真の数々。

PB110710_0931-1.jpeg



今回、もちろん自分の写真を撮っていただく、という野望のもとに
Michiさんを会場にお誘いし・・・それは果たせなかったけれど(涙)

これらの写真を資料として、
Michiさんと、ある雑誌(Cue'sさんでない)にビリヤード企画を持ち込むという、
新たな野望に向かって始動しています。
ビリヤード普及の工作員、として、ね!
PB110710_0176.jpeg

Facebookアカウントのある方は、
Michiさんのファンページで、更にたくさんのJapan Openフォトを拝見できます。
(その際は、忘れずに「いいね!」ボタンを!)

「ダウンロード可能は当該選手限定です。競技関係者の方々​は競技普及に活かしていただけましたら幸いです。」とのことですが、
いずれの場合も、商業利用の場合は、下のHPよりISHIJIMA氏ご本人まで必ずご相談ください。



Michi ISHIJIMA PRIDE ONE


PB110710_0069.jpeg
PB110710_0391.jpeg
PB110710_0100.jpeg
PB110710_0231.jpeg
PB110710_0317.jpeg
PB110710_0635.jpeg
PB110710_0663.jpeg
PB110710_0672.jpeg
PB110710_0498.jpeg
PB110710_0494.jpeg
PB110710_0701.jpeg
PB110710_0735.jpeg
PB110710_0806.jpeg
PB110710_0839.jpeg
PB110710_0855.jpeg
PB110710_0876.jpeg
PB110710_0391.jpeg
PB110710_0907.jpeg
PB110710_0977.jpeg
PB110710_1000.jpeg
PB110710_1022.jpeg
PB110710_1050.jpeg

やっっぱり、ビリヤードってかっこいい・・・。

(あーあ、特設会場に残って、自分の写真撮ってもらいたかったなぁ!)


あ!わたしの写真も、ありました!
PB110710_0916.jpg
せっかくなので、担がせていただきました、Michiさんの武器。
百数十万円するという恐ろしいレンズは、重さも20kgはありそう!
関連記事

Comment

 秘密にする

試合会場の緊張感が伝わってくる写真の数々ですね!
hirobellwood | URL | 2011/07/14/Thu 15:47[EDIT]
hirobellwood さん
スポーツとしての魅力も伝わり、人物のキャラも切り取ってくださって最高の写真です。
Akiko Kitayama | URL | 2011/07/14/Thu 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.