パターに悩む方必見!女子ゴルフトッププロ 曾雅妮(ヤニ・ツェン)とビリヤードの関係
以前も、この内容で記事を書いたことがあるんだけど、
今回は写真と、ご本人のコメントを更に詳しく紹介している新聞記事を発見したので、もう一度。

「台湾之光」の一人である、女子ゴルフの世界トッププロ
曾雅妮(ヤニ・ツェン)
Golf

彼女の趣味はビリヤード。
そして、学生時代に、ビリヤードの試合にも出ていて
アムウェイカップのステージ1にも出たことがある、というのは以前も書いた。

試合で、ベスト8に入ったこともあるのだそう。

今でも楽しんでいて
フロリダはオーランドの自宅(アニタ・ソレンタムから購入)には、
ビリヤードテーブルがある。

「說真的,撞球對我在高球場上還真的有幫助,尤其撞球要很仔細思考每個球的位置,出桿力道、方向和角度,還有一副冷靜的頭腦,這些我都可以用在高球場上推桿的時候,反正有桿、有球、有洞的運動,我都很在行啦。」
ほんとうに、ビリヤードは、ゴルフ場での私をとても助けてくれる。
配置を常に慎重に考えなくてはならないところや、
力かげん、キューを出す方向や角度。そして、冷静な頭脳。
これらは、どれもゴルフに於いてのパターに通じるものがあるの。
ボールと竿(キュー・クラブ)、穴(ポケット・ホール)でするスポーツは、なんでも得意よ!

プロフィール

妮妮愛撞球 有助練推桿

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.