情報提供にご協力を!新宿で 飯間智也プロのキュー盗難(写真追加)
飯間智也プロのキューが、ケースごと盗難に遭ったそうです。
o0720048011361280608.jpeg

1752169122_219.jpeg
今日7月19日早朝、新宿で盗まれたとのこと。

飯間プロのキューは、T2factory オリジナルで、
彼の名前入り。

盗難届は提出済だそうですが、
キュー盗難に於いてはおそらく気休めにしかなりません・・・。

現場がビリヤード場ではないし
お財布と一緒に盗まれたそうで、
盗んだのはおそらくビリヤード関係者ではないと思われます。
(そう思いたいです・・・でも、実際のところはわかりません)

価値も何もわからず、
そのへんの質屋やリサイクルショップに持ち込んでいるかもしれません。

おうちの近くのリサイクルショップなど
注意してのぞいてみてください。

しれっとヤフーなどのオークションに出品して来るかもしれません。

皆さん、どうぞご協力を!


本人ブログも参照願います。

飯間智也;No pool no life

情報は、上記の飯間プロブログまたは
Twitterアカウントまで!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.