ビリヤードプロ人気投票!(懇切丁寧ガイドつき)【公約&歌ってみた動画追加】
わたしたちJPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)の初めての試み

ファン投票です。

この投票の結果は、12月に東京で行われる
東西対抗戦のメンバー選出の参考になります。

1日1票有効なので、皆さんご協力を!

投票の仕方は、簡単!

下記のサイトに行って
トップページの[投票する]をクリック。

メールアドレスを打ち込んで、

[東日本男子]で、好きな選手に投票、

[東日本女子]で、
北山亜紀子を選んで投票し、

[西日本男子]で、好きな選手に投票、

[西日本女子]で、好きな選手に投票、

そして、9月3日までこれを毎日一回!

ね、簡単でしょ?

みなさん、やり方はわかりましたね?


投票は、こちらから!>>>投票サイト1日1豹、よろしくね!
_DSC2196.jpg

わたしも、もちろん自分でも入れます^_^)

ところで、唐突ですが・・・歌ってみました。


東西対抗に選出された暁には、会場で何か1曲歌います!
(許されれば(^_^;))

投票は、こちらから!>>>投票サイト
touzai2011.gif
関連記事

Comment

 秘密にする

神箸プロはどっちになるんですか?
Y.n | URL | 2011/08/05/Fri 05:27[EDIT]
はーい、わかりました
オールスター投票みたいで面白そう。
毎朝、アラームかけて忘れないようにします。
でも、北山プロなら呼びかけなくてもトップになりそうな…。
キャロキャロ | URL | 2011/08/05/Fri 08:02[EDIT]
Y.n.さん
神箸プロは、西日本男子ですよ。
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/05/Fri 08:03[EDIT]
キャロキャロさん
アラームまで!ありがとうございます。(^^♪

& とんでもないです(^_^;)
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/05/Fri 08:05[EDIT]
やろうとしたら女性が出来ないやけど代わりにして下さいね♪
Y.n | URL | 2011/08/05/Fri 21:05[EDIT]
今日はみっつんプロのイベントでゲストが青木プロと藤田プロくるみたいです。楽しんで来ます♪
Y.n | URL | 2011/08/06/Sat 18:27[EDIT]
みっつんプロのところに行って来ました。やっぱビリヤードは楽しいです♪
Y.n | URL | 2011/08/06/Sat 23:13[EDIT]
Y.n.さん
ビリヤード楽しいですか、よかったです。
ところで女性ができない???女子に投票できないってことですか?
そんなはずは・・・?
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/09/Tue 10:41[EDIT]
入れときました!
つか、あっこ姐さんてホントにハイスペックですね(*´д`)
qpbvn | URL | 2011/08/17/Wed 00:04[EDIT]
qpbvnさん
あざーす!(^^)毎日お願いね♡
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/18/Thu 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.