まだ内緒だけど(追記>映画撮影中!)
まだ内緒だけど、明日ちょっと大事な用事があります。

・・・・・・ということだけ、思わせぶりに予告しておきます(^^)v

まだ情報解禁されていないので!_DSC2484.jpg

☆追記☆
大事な用事、とは・・・実はこのたび女優復帰することになり

8月10日と17日の両日、映画の撮影に行ってまいりました。

まだ詳細は話せないのだけれど

漫画が原作の作品で、劇場公開されますので
皆さんぜひ見てくださいね。

わたしはそんなにたくさんは出ていないですけれど。

ちなみに、この役では豹柄は着ておりません!

パッと見、私だとわからないかも・・・(笑)





第1回ビリヤードプロの人気投票;9月4日まで 清き1票を!わたしは「東日本女子」カテゴリーに居ます。この結果は東西対抗戦メンバー選出の参考になります。
関連記事

Comment

 秘密にする

なんだろう?
hirobellwood | URL | 2011/08/09/Tue 13:04[EDIT]
真夏に
解禁前だからでしょうか、見ているだけで汗がジワーっとでてきそうな、それでいて明後日の方向をむいて、一体彼女の眼に何が見えるのか、視線の先が気になるところです。

もしかして、単なる真夏の我慢大会なのでしょうか?経過時間を見ているだけだったり
明日以降の重大発表を楽しみに待っています。
それでは失礼いたします。(嫌われちゃっただろうなぁ・・・・
ぽたがお | URL | 2011/08/10/Wed 20:52[EDIT]
Re: 真夏に
この写真は冬に撮ったものですからねー。
ちょっと前の記事に書いてる歯医者さんの巨大看板のために撮ったもので
亜熱帯と熱帯の境目にある台湾南部で看板になり
通りがかるみなさんにさらに暑い思いをさせているはずです。

情報解禁はまだまだいつかわかりません。

この一歩は小さな一歩ですが
私に撮っては大きな野望への第一歩です^_^

> 解禁前だからでしょうか、見ているだけで汗がジワーっとでてきそうな、それでいて明後日の方向をむいて、一体彼女の眼に何が見えるのか、視線の先が気になるところです。
>
> もしかして、単なる真夏の我慢大会なのでしょうか?経過時間を見ているだけだったり
> 明日以降の重大発表を楽しみに待っています。
> それでは失礼いたします。(嫌われちゃっただろうなぁ・・・・
Akiko Kitayama | URL | 2011/08/11/Thu 04:40[EDIT]
Re: タイトルなし
>なんでしょね(^^♪

> なんだろう?
Akiko Kitayama | URL | 2011/08/11/Thu 04:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.