みんなのアイドル、木村義一プロが24日ヘキサゴンにっ!
☆2011年8月24日追記☆
本日の放送は、延期になりました。http://ow.ly/6b7kv (YOMIURI ONLINE)
残念!昨夜の島田紳助氏の引退会見の影響だそうで、タイミング最悪でしたね。
「中止」でなく「延期」ですむことを祈りつつ・・・。



On the Hillさんを覗くと、こんな記事がっ!

8月24日(水)、ヘキサゴンに木村義一登場!

http://onthehill.seesaa.net/article/221853828.html#more

「クイズコーナーに、75歳と80歳の、現役最高齢プロが登場!」とのこと。
もうお一人は、どなただろう?

木村義一プロの大ファン・・・というか、
公認愛人?のわたしとしては、これは見逃せない!

(私の名前は、ちゃんと、木村プロの携帯の「愛人」カテゴリーに登録されています(^^)ノ
このカテゴリーは奥様もご公認。
木村プロは大人気なので、妙齢の女子がズラーーーーっと並んでいます。)

明日は大事な用事で外出予定があるので、家では見れないけれど
ワンセグ予約視聴して、携帯で観ます♪

早速電話で「明日楽しみにしていますねーっ」

すると、木村プロは「えっ?明日なん?」

ご存じなかったようです。

ご本人の名誉のために付け加えておくと、
今回の撮影は、前の撮影が長引き、スタンバイが何時間にも及び、

台のコンディションを知るための練習時間も取れず、
撮影時間も充分ではなかったようで。

今まで、数々のテレビに出ていらっしゃる木村プロとしては、
ファンシーショットの出来は、
満足のゆくものではなかったそうです。

でも、木村プロファンとしては、
お元気な姿を拝見できる機会ですから、楽しみですよね♪

明日夕方7時から、フジテレビ「ヘキサゴン」をチェック!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/index.html


しかし、さすがOn the Hillさん!
ご本人もご存じなかったのに、情報が早いですね・・・。
関連記事

Comment

 秘密にする

見てみますねぇ♪木村プロのお店に行きたいですねぇ♪
Y.n | URL | 2011/08/24/Wed 05:22[EDIT]
延期ですかぁ、残念・・・
木村プロは女性に人気があるんですね。
うらやましい限りです。

そうそう、「コニーちゃん展」行ってきましたよー。
てっきり北山亜希子先生、きはらようすけ先生、
いしかわじゅん先生らによる、キューを持ったコニーちゃんが
展示されている思いきや…。
係の人に尋ねたら、『寄せ書きスペースは4枚だけで、そのような
イラストは見たことないですねぇ』と。
変だなぁ、と思いながら帰って、今、ブログを読み直したら、
色紙だったんですね、私の勘違いでした。
でもいろいろな先生の作品が見れて楽しかったです。
キャロキャロ | URL | 2011/08/24/Wed 22:12[EDIT]
見れなくて残念です。以前にテレビで見てあの技はすごいです。
Y.n | URL | 2011/08/25/Thu 05:24[EDIT]
Y.n
木村プロのお店「白ばら」はもう無いのです。こちらも残念。

Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/25/Thu 08:14[EDIT]
キャロキャロさん
そ・れ・は・・・・大勘違いですね。
コニーちゃんの展示で、ビリヤードは関係ありません。残念ですが。
(聞かれた係の方もびっくりされたでしょうね(^_^;)
参加漫画家さんのイベントにおじゃまして、コニーちゃんのビリヤードイラストを(無理やり)書いていただいた、という話で・・・(汗)ちゃんと読みましょう。

木村プロは、世界的に評価されている実力+そのキュートなキャラで大人気!
キャロキャロさんも、あきらめずにがんばってかわいいおじいちゃまになってください。
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/25/Thu 08:19[EDIT]
キャロキャロさん
私の名前は、北山亜紀子です。惜しい!
Akiko+Kitayama | URL | 2011/08/25/Thu 08:20[EDIT]
あちゃー、ごめんなさい!
勘違いはまだしも…、人の名前を間違えては
いけませんね。
たいへん申し訳ありませんでした、以後、気をつけます。
キャロキャロ | URL | 2011/08/25/Thu 21:38[EDIT]
キャロキャロさん
お気になさらず(^^)
北山>北川
亜紀子>亜希子
このふたつはもう定番で、慣れっこですw
北山って、意外と居ないもんですねー。
Akiko+Kitayama | URL | 2011/09/01/Thu 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.