情報解禁!映画に出演いたします!映画のタイトルは・・・(追記たくさん
情報解禁!

DSC04513-1.jpg
DSC04406-1.jpg
【秘密任務】とは> 映画撮影 ☆北山、女優復帰いたしました。で報告した、映画の撮影とは・・・

この秋劇場公開の

「寄生獣医 鈴音」


公式HP

この作品は、
春樹先生の人気コミック【寄生獣医 鈴音】の実写映画化
エロティック・SFアクション!!

原作はちょっと・・・いえいえ、かなりHでドキドキしますが
絵も最高に綺麗でかわいく、ストーリーも面白いです。

それを、
脚本の小林雄次先生がアレンジ、

更に金田龍監督が料理!

金田龍監督は、今までにここでも書かせていただいていますが
わたしがお世話になっている、
映像演技の修業の場「龍塾」主宰もなさっています。



今回の情報解禁は、

主演女優の吉井怜さんのツイッターつぶやきから、
ブログ 
Aquamarin18★9がつ!ガッツ!!

を見に行って知ったのですが・・・

タイムライン遡ってみると、

金田監督も小林先生もつぶやいていらっしゃいました(^_^;)

(最近、フォロー数が多くなってきて追いきれない・・・。すみません!)

DSC04784-1_20110906103443.jpg
DSC04786-1.jpg

情報解禁「寄性獣医・鈴音」実写化!
の写真で比べてみると

映画の「鈴音」と原作の「鈴音」。並べて見ると、再現度高し。


吉井怜さんは、
以前白血病で倒れ
芸能活動を休止なさっていて


闘病記 神様、何するの?は、映画化もされていますが

闘病の末、お母様から提供を受け骨髄移植して復帰されたという方。

そのガッツは半端ないです。

この秋の劇場公開を、皆さんお楽しみに!

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/06/Tue 19:48[EDIT]
楽しみにしてますねぇ♪レンタルで借りて見ますね♪やる時は教えてくださいね♪
Y.n | URL | 2011/09/07/Wed 05:38[EDIT]
Re: タイトルなし
映画館で公開がこの秋(11月くらい)で、レンタル開始はいつかわかりませーん。

> 楽しみにしてますねぇ♪レンタルで借りて見ますね♪やる時は教えてくださいね♪
Akiko Kitayama | URL | 2011/09/07/Wed 14:41[EDIT]
Re: みずき
オファーありがとうございます。

実績を拝見しないと検討のしようがありません。
お名前か、せめてサイトのURLを。

> はじめまして。
> 若手、インディーズバンド、グラビア等の新人を発掘してるものです。
Akiko Kitayama | URL | 2011/09/07/Wed 14:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.